SHOWA 太麺スパゲッティ ナポリタン | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

「太麺スパゲッティ ナポリタン」

 

 

ピーマンとナスを大量に食べたい~ってそんな夢を叶えてくれる

ナポリタン。

安いソーセージに多めの玉ねぎ、ピーマン、ナスが大活躍です。

味付けはトマトピューレやペースト、ニンニクは使わず、

オリーブオイルで炒めたお野菜に茹でた麺を軽く塩、コショウで

味付けした後コクを出すための少量の砂糖と、

トマトケチャップのみで完成~音譜

(デルモンテのケチャップデス

ハインツが1番いいけど少し高いからあんまし買えず。。。)
 

 

 

粉チーズと多めのタバスコで辛めが好みな私です。

 

 

 


ちなみに気になってたこのパスタ。

 

SHOWA 太麺スパゲッティ 2,2mm

 

http://www.showa-sangyo.co.jp/special/futomen/

 

 

 

 


若き頃はどの麺類も太麺なんて考えられなかったけれど、

今はかなり好き。2,2mmはさすがに太かったけど

濃いめのトマトケチャップにあうにこ

 


関連記事 久々のナポリタン~