ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

前回の記事の続き

 

 

 

 

沖縄旅行レポ最終です^^

3日目は東南植物楽園へ

みーくんが動物好きなのですが、

「カピバラはお尻をなでなでされたら

寝てしまう」

らしく、実践するみーくん^^

 

 

こういう実際の知識を実践できるって

旅行の醍醐味ですよね^^

みーくんは図鑑が大好きでよく読んでいるのですが

インプットばかりって覚えないんですよね。

 

 

 

 

結局聞いても覚えていない笑

でもアウトプットしたことって

ずっと覚えている!

 

 

 

 

 

だからこそ、インプットもいいけど

アウトプットもするように

言っています^^

 

 

 

 

いつも沖縄旅行では、「体験」を

重要視していて。

前回言った時のレポ

 

 

 

 

東南植物楽園では釣りもできて。

みーくんはずっと釣りがしたいと

言っていたので、したのですが、

ここの魚たちは慣れているからか

餌を巻いても全然ヒットせず笑

 

 

 

 

 

私はベンチで休憩していましたが、

夫と子ども達でねばっていましたが

全然釣れてませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、沖縄旅行の後に

何が楽しかった?って聞いた中の

2番目に釣りが入っていたので

やっぱり、私目線と子ども目線では

全然楽しいとか違うんだなぁと

またまた実感しました^^

 

 

 

 

 

(私なら釣れない釣りを1時間もしたくないから笑)

 

 

 

 

 

その後、パイナップルパークへ!

私は10年前にパイナップルパークに

行ったことがあり、

その時のイメージだったのですが、

めっちゃ変わっていて!!!

 

 

 

 

規模が倍くらいなっていて

驚き!!!

まさかの子ども達の今回の旅の1位が

パイナップルパークでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ずっと軽快な音楽が流れていて、

子ども達もノリノリ音譜

私もパイナップルパークの進化に

驚きでした!

10年の月日ってこんなに変わるのね・・・

 

 

 

 

その後、リッツカールトン沖縄へ

実は今年は結婚10周年ラブ

リッツカールトンって大人な雰囲気なので

子どもが小さいからまだ泊まるって

感じではなく感じたけど

時間帯が早めだったからか

ロビーでのディナーは子連れでも大丈夫でした^^

 

 

高級魚のお刺身

 

コースやアラカルトのあとに

ショーケースに入っているケーキが

素敵で思わず注文ハート

 

そしたら、結婚10周年のプレートがハートハートハート

 

お気遣いに感謝ハート

10周年をこんな良いところで祝えて

とっても嬉しいラブ

 

 

 

 

その後、9年前に夫と初めて沖縄に泊まった時に

来たホテル エグゼス恩納へ

 

 

懐かしい照れ

ここは変わらず、アメニティがロクシタンラブラブ

で、実はこの宿泊は、

去年ふるさと納税で宿泊券を取っておいたのですラブ

 

 

 

 

でもみーくんが小学生になったので

みーくんの分だけ追加料金を払ったけど、

それでもとってもお得照れ

 

 

 

 

しかもこちらの朝食は卵料理が

オムレツ、エッグベネディクト、ゆで卵、スクランブルエッグから

選べるんだけど

(しかも何回も)

 

 

 

 

9年前にここでエッグベネディクトを食べて

感動したのを思い出して、

またまた注文飛び出すハート

 

 

こちらは隣の沖縄かりゆしビーチリゾートホテル

にも行くことができるので、

そちらも散策しました^^

 

 

 

 

その後、天候調査の飛行機にドキドキ

しながら帰宅にっこり

その時も4年前と違い四柱推命知ってから

大きく私も夫も変わったなぁと

実感しました。

 

 

 

 

 

トラブルが起きても楽しみたい!

大きく人生を変えたい!って方は

四柱推命知ってみるのをおススメしますよ^^

気になる方は無料セミナーでお会いしましょうラブラブ

毎回大好評の

「初心者でもわかりやすい四柱推命」

詳細・お申込みは下記画像をクリックしてくださいね^^

【4/13(土)10:00~12:00】

 

【4/23(火)10:00~12:00】

 

 

 

 

 

四柱推命講座はこちらから

ビジネスはこちら

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

440人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」