ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで5歳と3歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

男女考え方も共感ポイントも違うものですが

その中でも、

地雷がわかりにくいタイプ

男性がもっている星があるのですニヤリ

 

 

それは・・・

「傷官(しょうかん)」

 

自分の持っている星を知りたい方はこちら

 

 

傷官は、本質を見抜くのが得意

繊細で感性のするどさをもってるおねがい

 

 

その傷官を私も持っているのだけど

やっぱり私も繊細で傷つきやすい

 

 

そして、男性でこれを持ってる方は

地雷が分かりにくいタイプ笑い泣き

 

 

こっちはそういうつもりじゃなくても

ちょっとしたことでグサー

ってなっていることもびっくり

 

 

もちろん、私も表現がストレートな方

なので、すぐに傷つく男性とは

なかなか続きませんね笑ニヤリ

 

 

(元カレをみてみたら、やっぱりね

って感じでした爆笑

もちろん夫はもってません)

 

 

みなさんも気になる男性を

調べてみてくださいね爆笑

 

 

シャンパン

 

自分にしかできない何かがしたい方

自分の本質や運気が知りたい方、

周りの人の本質や運気が知りたい方、

新しい収入の柱が欲しい方

 

 

仲間や同期が欲しい方、

四柱推命鑑定師になってみませんかウインク

 

 

初回はすーーーーっごくお得な

モニター価格!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

(これほんとーーにお得すぎる!自分が受けたいくらい笑)

 

 

2月から募集開始しますので、

今のうちに公式LINEに

登録しておいてくださいね爆笑

 

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

2月も受付中ハート

 

鑑定メニューはこちら

 

 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「偏印」    
通変星「正財」 
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)