ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

私のブログではよくでてくる

魁罡(かいごう)という言葉ハート

 

魁罡(かいごう)とは、絶対に降参しない

ほどの意志力!

幽霊をも吹き飛ばすパワーがある

と言われている人のことを指す四柱推命用語

 

私の子どもは2人とも魁罡持ちの

ため、必然的に魁罡エピソードが

多くなるのですよね笑

 

 

そして、私の鑑定にきてくれる人で

魁罡が他のサイトで知って

怖い・不安っていう理由できてくれる

人も多いのですチュー

 

 

魁罡って別に怖くないですよニコニコ

昔のような右にならえの時代

でしたら生きにくいかもしれませんが

今の時代、これくらい圧!がないとチュー

 

 

って私は思いますグッ

 

 

人ってぶれることも多いのですが、

魁罡って自分の意志力が強いの

ですシャンパン

だからこそ、経営者やアスリートとして

成功しやすいニヤリ

 

 

でも、成功するまでにいる環境に

よっては生きにくいこともあります。

だからこそ、子どもなら親の理解、

大人なら自分の本質に気付く!

ことが必要なのですOK

 

 

魁罡という星を持っていても、

活かせなくてはもったいないです。

 

 

意志力強いっていっても

真逆な調和するような

星も持っていたら、自分の中に

葛藤もあると思います。

 

 

すごく強い星って、本当に

活かすか活かさないかで全然

違うのですニコニコ流れ星

 

 

周りの環境も大事で、

周りが出る杭は打つような

環境だったら生きにくかったりも

しますあせる

 

 

だからこそ、星を知ることで

少しでも自分の本質を言語化でき

ればなと思いますおねがい

 

 

実際我が子の魁罡持ち2人は、

幼稚園でも「意志がしっかりして

います!」って言われるのだけど、

 

 

それでも本人がのびのび楽しそうに

通っているのは、先生たちの器の

大きさと、お友達も魁罡が多いから

そこまで目立たないっていうのも

あると思います爆  笑

 

 

「何か子どもなのに圧あるな」

「何か子どもなのに存在感すごい」

「意志力すごい」

 

 

なんて思う方は是非星を調べて

みてくださいねウインク

自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

 

干支の部分に、

5.戊辰 17.庚辰 29.壬辰

35.戊戌 47.庚戌

があれば魁罡です爆笑流れ星

 

 

リボン

 

 

星を知って心の栄養をもらうヒントを

公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断、心の回復ヒントをプレゼント
🎁

「適職診断」「心のヒント」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)