ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

四柱推命には自立の星と呼ばれる

星があります流れ星

劫財(ごうざい)と

比肩(ひけん)

 

この星を持っているか

持っていないかでは、

1人時間の重要度が違いますOK

 

 

↓一応みんな比肩は持っているのですが

今日の話は他に持っているかの場合ですね

 

 

この劫財と比肩の割合が多い人

または主星や自星に持っている人

1人時間が重要な方上差し

 

 

割合はこれ↓

 

主星と自星はこの部分↓

 

意識的に1人時間をとらないと

疲れてきます・・・

また比肩を持っている方は

尊敬する人以外の言うことは

聞けない場合も多く

 

 

周りに合わせられないと自分を

責めてしまうかもしれません・・・

 

 

(同居している自立の星多めの人は

特に意識して1人の空間や時間を

決めたりとったりしないと爆発します)

 

 

でも!星を知ると自分の進むべき

道が分かります!ハート

自分を責める必要は全くないのですリボン

 

 

逆に自立の星が全然ないタイプは

どうしてもコレ!!って強い意志が

ないので人にも合わせやすいですキラキラ

 

 

私の両親は2人とも自立の星がないキョロキョロ

どこへ行くにも何をするにも、

「どこでもいいよ~」

 

 

って私にあわせるので

気を遣われているのかな?

と思っていたけど星を知って納得ゲラゲラ

 

 

(本当にどこでもいいのね!親は

どことか何が重要ではなく誰とするかが

重要なタイプでした)

 

 

自立の星がある人とない人ハート

ないものねだりしがちですが、

お互い良いところを活かし

星を知って自分の星や生き方に

自信をもってほしいな

 

 

思ったのでしたハート

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)