ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師のseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン
 

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 





前回今後風の時代がくると書きましたが、今後は自分をしっかり持つ方がいい時代ニコ



でも自分なんてないとお思いの方!!



実は誰しも自分看板という自立心を持っているのですニコ




命式のこの左上の空白の部分

ここには、全員「比肩」が入りますニコニコ




「比肩」とは、自立の星の偏の軸ラブ

偏の軸とは↓

https://ameblo.jp/mi-kuntu-chan/entry-12600709721.html





どんな人もみんな、絶対「自分看板」「一匹狼」の星である「比肩」を持っているのですコーヒー




活かす方向、活かし方は違えど、みんな自分というものをもっているので




自分がないって思っている方、




それ気付いていないだけで絶対「自分」ってありますからシャンパン



 

 

 
 

リボン

 

 

ライン公式はこちらからハート
只今、希望者に自分の満たし方が分かるパラメーターをお送りしますキラキラ友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

リボン

自分が分からないって方は鑑定してみてねぶちゅー

 

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

四柱推命に関する記事

子どもの考えが理解できない人へ

「魁罡」  

「食局の子ども」 
通変星「偏印」 

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「墓」  

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)