こんにちは

 

 

 

ワーママ・2児ママで愛され四柱推命アドバイザーのseriです。

 

四柱推命では、自分の直感を1ミリも疑わなくてもいい星があります。

その名は「傷官・死」

 

 

 

自分の命式を見たい方はこちら→☆

 

 

 

こんな感じで上下で繋がっている場合です。

 

この「傷官・死」を持っている妹の旦那さん(義弟)

 

 

 

もともと器のでかいおおらか系

結婚も家を買う時も直感というか、頭で考える

というよりは自分の感情に正直にしてきたような人

 

 

 

(結婚も授かり婚でもないのにスピード婚だし、

家も即契約)

 

 

 

ずっと昇進には興味ないーって感じで

妹が「昇進試験うけなよー」って言っても全然受けなかったのに今年急に「今年はいける気がする」って勉強を始めたみたい

 

 

 

その話を聞いたあと四柱推命で「天中殺」を学んでびっくり!!!

 

 

 

天中殺とは、「心ここにあらずの状態」なので

自発的にガンガン動くのはあまりよくない

そして家を建てるのもあまりよくない

 

 

 

義弟は四柱推命の運勢の流れを知っていたかのごとくこの天中殺を外して大きいことをしている!!!

 

 

 

家を建てて引っ越しが完了したのは

天中殺に入る前の日

昇進試験の勉強を始めたのは、天中殺があけてそろそろ運気が昇ってくる天中殺明けの6月!!!

 

 

 

他にも結婚した相手(妹)とは五徳と言ってオールマイティな星をお互いに持っていて相性がいい人

 

 

 

娘2人とも義弟とは相性が◎

 

 

 

みーくんを義弟は生まれた時からめちゃくちゃかわいがってくれていたのだけど、みーくんと義弟の相性が一番高くて140%!!!ポーン

 

 

なんか、ほんと頭で考えるのではなく(考えているのかもしれないけど)直感で行動しているって感じだから

 

 

 

「傷官・死」をめちゃくちゃ活かしてる!ガーン

 

 

 

「傷官・死」をお持ちの方、

 

 

 

周りの意見に惑わされず、自分の直感を信じましょうぶちゅー

 

 

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)