ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師見習いのseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

 

 

 

 

 

みーくん3歳

つーちゃん1歳8ヶ月

2人とも魁罡2個もちゲラゲラ

 

 

 

魁罡とは・・・絶対に降参しないほどの意志力!幽霊をも吹き飛ばすパワー

 

 

 

そんな兄妹ぶちゅーお互いが大好きドキドキでほほえましい場面もあるのですラブ

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

幼稚園と習い事で疲れて帰ってきたみーくん。ずっと「ねむーい」って言ってご機嫌斜め。

みーくんの大好きなどうぶつビスケットがなくて更にご機嫌ナナメ

 

 

 

 

 

 

 

「おにぎりせんべいならあるよー」って言ってたらつーちゃんが

 

 

 

 「みーくんこれ!」
おにぎりせんべいみーくんに持ってきてくれた!ラブ
せっかくつーちゃんが持ってきてくれてるのに
「いらん!」
って言うみーくんチーンやれやれ
 
 
 
「お母さんがもらおうかなーー」ってもらおうとしたら
 
 
 
「みーくんの!」
 
 
 
「いらん!!」
(どっちか折れなさいよえーん
 
 
 
浮き輪
 
 
 
その後つーちゃんが持っていた1つしかないお菓子をみーくんも欲しいという
 
 
 
「2人で分けてー」と言うと
 
 
ちゃんと分けてる!!!ゲラゲラすごい!
 
「ちょうだい」「はい」のスピードが早すぎてつーちゃんが全然食べてない笑い泣き
 
 
 
「つーちゃんも食べてよ」
(ちゃんと気遣いしてるみーくんゲラゲラ
 
 
 
でもスピードをゆるめはしないゲラゲラ
 
 
 

つーちゃん「もういい?」←笑

 
 
 
みーくん「ちょうだい」
 
 
 
つーちゃん「もうダメ!おーっ!
 
 
 
すると眠いからかまたご機嫌斜めになって
「もういい!もういらん」って行ってソファーに走り去るみーくん
 

 
「あげるー」「いらん?」と言いながら食べ続けるつーちゃんねー
 
 
 
いじけるみーくん
「みーくんーぶー
(そのままソファーのそばでオヤツバリバリ食べ続けるつーちゃん)
 
 
 
 
「食べる人こっちで食べてよ!」って言うと
2人ともほんと主張が激しいぞゲラゲラ
 
 
 
 
コーヒー
 
 
 
 
2人ともお互い大好きだし仲良いしほほえましいけど、
つーちゃん1歳8ヶ月とは思えないみーくんへの態度に、女子強いーゲラゲラ思います。
 
 
 
 
シャンパン
 
 
 
 
つーちゃんのみーくんへの促しで今日のブログは締めウシシ
「みーくん!お風呂いくよ!!!」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター期間は終わりましたが、新しい鑑定メニューができるまでに鑑定申し込みやご相談などがある場合は公式ラインから連絡して頂けましたら幸いですダイヤモンド

 

ライン公式に是非登録してくださいねハート友だち追加
 

 

 

 

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)