ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師のseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

自分の命式を知りたい方はこちら→

 

四柱推命の通変星の1つである「偏印」

 

 

 

そんな「偏印」の特徴の1つ

「クイズ番組が好き」

(もちろんそれ以外の意味いっぱいあります星空笑)

 

 

 

「偏印」3つもちのみーくんは、よく図鑑を見せながら

「〜はどれ?って聞いてー」と言いますチュー←クイズ好きがもうでてる笑

(幼稚園でもよく「どうぶつクイズだして!」って言ってるみたいウシシ

 

 

コロナでなかなか外出ができないので、お家時間に絶対好きそうと思った「ちえ」の本を購入ニコ

 

 

 

思ったとおり、みーくんにどハマり爆笑

 

 

 

 

1ページできたら「できたよ!」シールを貼れるのもいいみたいでほっこり

(つーちゃんが自分もしたいってくるから、「できたよ!」シールを貼るのをつーちゃんに譲る優しいみーくんぶちゅー

 

 

 

ワークの中にクイズでないお楽しみぬり絵もあるのだけど、

 

 

 

みーくんこれに「できたよシール」がなくただのぬり絵と気付いた瞬間適当に塗り始めたゲラゲラ

「みーくん、これもういいーぶー
そして、すぐにワークの方をしたがる爆笑

 
 
 
やっぱり「偏印」だなぁーって思いました爆笑

(偏印は地頭もいい星で、東大生に持っている人が多いみたい!期待しとくかラブ笑)

 

 

 

それにしても、「できたよ!」シール貼らせてあげるなんて、優しいお兄ちゃんしてるなーっていつも思います笑い泣き

 

 

 

リボン

 

 

 

子どもが何に向いているか知りたい方はオンライン鑑定へ申し込みぶちゅー

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

 

 

 

 

ライン公式に是非登録してくださいねハート友だち追加
 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)