ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師のseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

自分の命式を知りたい方はこちら→

 

赤ちゃんの星、お姫さまの星と呼ばれている「養」という星星

この星は、目上の人に可愛がられるや甘えん坊、承認欲求、年下の面倒をみるのは苦手などがあります星空
 
 
 
私もみーくんも持っていますニコ
「養」という愛情バケツが大きい星を持っているのに生年中殺(親と価値観が違う的なやつ)を持っているから私はなかなか上手に親からの愛情を感じにくかったです。
 
 
 
みーくんはそんな生年中殺と生日中殺(子どもの言っていることが理解できないと親が悩みやすい等)を持っているので、私のような思いをさせないよう「大好き」と言葉にしてきちんと伝えたり2人の時間をとったりしてみーくんへの愛を伝えています。
 
 
 
前はみーくんとは考え方が違いすぎて、発語が遅かったこともあり、みーくんが喜ぶことがよく分からなかったのですが、
 
 
四柱推命を知りみーくんの特性を知ることで、自分と違う考え方の喜びポイントも少しは分かるようになってきましたラブ(それでもやっぱりなかなか分かりにくいですが笑)
 
 
 
ピンクマカロン
 
 
 

みーくんとの久しぶりの2人時間ピンクドーナツ

 

 

 

「何がしたい?」と聞くと

 

 

「ざんねんな動物のぬり絵買いに行きたい」とのことにやり

 

 

 

いろいろ質問方法を変えて聞いて分かったのは、みーくんは私とどこか行きたいというよりは私と一緒に「好きな本を買って一緒に読む」というだけでもう満足ということにやりラブラブ

 
 

(ここでも知性80%って感じでてますね笑 みーくんのパラメーター↓)

image
 
 
 

そこで、最近行けてなかった私の大好きな場所「蔵人珈琲」にお昼食べに行くのもあわせてデートしてきました爆  笑パフェ

 

 

 

まず、本屋でみーくんの好きな本を選び、その後蔵人珈琲でご飯キラキラ

 

 

 

お昼ご飯にどれがいい?と選んだのはまさかのワッフル笑

普段なら絶対ダメだけど今日は特別パフェ

 

 

 

 

 

お昼に贅沢みかんジュースとワッフルを食べ、恐竜の図鑑を読むという最高の時間を過ごしましたコーヒーほっこり

 

 

 

私も久しぶりに蔵人珈琲のアイスカフェラテラブラブ飲めて幸せラブラブ(普段は紅茶党の私ですが、ここのアイスカフェラテは美味しくてはまりました)

 

 

 

2人時間過ごせて恐竜の図鑑も読めて、私を独占できて本当に楽しそうで、もうそろそろ帰ろうと言っても「まだ」と言ってなかなか帰らないみーくんほっこり

 

 

 

「また2人でどこかに行こう、今日はもう帰ろうか」って言うと「うん」と言って車に行ったみーくん

 

 

 

「今日楽しかったねー」と言うと

 

 

 

「楽しくなかった」とまさかの言葉

 

 

「!?」

私からしたらみーくんが楽しんでくれると思っていろいろ考えたのにかなりショックで

 

 

 

「ここの場所が嫌だったの?じゃあ今度はお母さん1人でくるから、みーくんとはまた違う場所に行こうね」と言うと「イヤダ!みーくんも行きたい!」と半泣きのみーくん

 

 

 

ほんと意味わからんぼけー

 

 

 

と思いましたが、よくよく聞いていると帰るってなったからヘソ曲げたのか、かまってほしくて適当に楽しくなかったって言ったのか?みたいな感じでした。。。

 

 

 

私の思考からは意味不明なみーくんですが、これも宇宙人な星持ってるからみーくんにとってはスタンダードなのかもえー?

 

 

 

なんにせよよく分からないけど一応カフェの間や本屋は楽しそうなみーくんだったので、よしとしよう笑笑い泣き

 

 

ほんとみーくん難しすぎーゲッソリ

一生みーくんの思考を考えるも理解できなさそうだわショック

と思った出来事でしたにやり

 

 

 

ま、こんだけ無意識の行動パターンが違うかったらそれもそうかと思えるわにやり

 

(私とみーくんの重ならないどころかめちゃくちゃ離れている無意識の行動パターンを表す三角の図にやり笑)

 

 

 

 

リボン

 

 

子どもの考えが意味わからん!って思っている方、その子宇宙人の星を持っているかも!?笑ラブ

 

 

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

 

 

 

 

ライン公式に是非登録してくださいねハート友だち追加
 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)