ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師のseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

何件か家族鑑定をしていて、思うこと

 

 

 

「子どもになかなか考えが通じない」

「子どもの行動が理解できない」

って思う親子の無意識の行動パターンをみると、これを表す△が重なっていないことがほぼ!

 

(↑ちなみに我が家の宇宙人みーくんと私の△。重なってるどころかめちゃくちゃ離れてます爆  笑

今でもほんとに考えが違うなーーって思います笑)

 

 

 

やっぱり「無意識の行動パターン」って子どもはでやすいなぁって思いますうーん

 

 

 

ここが違うって分かるだけで、自分が悪いわけでも子どもが悪いわけでもないということが分かりますし、

このタイプの子どもにはこういう接し方をすればいいということも分かりますウインク

 

 

 

子どものことがよく分からなくてモヤモヤしている方にほど是非鑑定を受けてもらいたいですラブ

 

 

 

理由が分かってスッキリするかもしれませんゲラゲララブラブ

 

 

リボン

 

四柱推命の家族鑑定を受けて子どもの性格や傾向などを知ってみませんか?ウインク

 

 

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

 

 

 

 

ライン公式に是非登録してくださいねハート友だち追加
 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)