ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師見習いのseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

 

 

 

四柱推命でみる八相局の1つ食局(食神という遊び星4つもち)のつーちゃんのイヤイヤ期最近の事情キョロキョロ

 

 
 
 
八相局とは・・・スケールが大きく、また偏ってるためその方向に力を注ぐと大きいことを成し遂げられる命式。
 
 
 

できるのに、自分がしたくないことは「できんショボーン」としゅんとした感じで言ってくる。そして意地でもしないえーん
 
 
 
 
ご飯を残して遊んでいたので「つーちゃんご飯は?まだあるよ」って言うと

みーくん「え!ちがうよ!!びっくり←濡れ衣をきせられるみーくん
そして遊びだしてどんなに言っても絶対食べないえーんハァ
 
 
 
 
 
お父さんと遊んでほしいのにお父さんがトイレに行ったり用事をしてたりで遊んでくれない時は
「ブ」とは「ブッブー」的な意味で言ってるキョロキョロ
 
 
 
他にも「お箸持ちたい」「辛いもの食べたい」「1人で階段をおりたい(手すりに手が届かない)」ってまだできないことをしたいと言っては1人で勝手に怒ってますイヒ
 
 
 
みーくんのイヤイヤ期は言葉が通じなくて大変だったけど、つーちゃんは言葉は通じても納得はしてくれないので結局大変なのでしたゲラゲラ
 

 

 

 

 

モニター期間は終わりましたが、新しい鑑定メニューができるまでに鑑定申し込みやご相談などがある場合は公式ラインから連絡して頂けましたら幸いですダイヤモンド

 

ライン公式に是非登録してくださいねハート友だち追加
 

 

 

 

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)