こんにちは

 

 

 

ワーママ・2児ママで愛され四柱推命アドバイザーのseriです。

3歳の息子みーくん
命式にW魁罡   天羅地網を持つ男ニヤリ(中殺ももってる)
自分の命式をみたい場合はこちら→
 
 
 
魁罡(かいごう)(戊辰、庚辰、壬辰、戊戌、庚戌)・・・幽霊をも吹き飛ばすパワーを持つ人(他にもいろいろあるけど略)
 
 
 
天羅地網(てんらちもう)(辰と戌の両方の十二支があること)・・・直感が鋭く非凡な洞察力をもつ人
 
 
 
この2つを持っている息子(みーくん3歳)の生態
 
 
 
3歳になったばかりの頃、
幼稚園で何かされたのに先生に言わないことがあった。
いつも先生を全然頼らないから、
「何かあったら先生に言うんだよ!先生もみーくんのこと大好きだからね」
と軽ーく口にしたことに対し、
 
 
 
 
 
みーくんのこの返事
 
 
 
 
アセアセ
 
 
 
この歳にしてもう先生は自分だけを好きじゃないって分かってるのか?
 
 
何回聞いても、お母さんがみーくんのこと好きなのはわかってるみたいだけど、先生は幼稚園が好きの一点張りガーン
 
 
 
誤解のないように言うが幼稚園の先生はとてもいい先生。
(前の保育園は合わない先生すぎて即辞めたのだけど、その時の先生とはみーくん一言も喋らなかった、、まぁ親の私とも価値観がだいぶ違う園だったのですぐ辞めたが(待機児童多すぎてすぐ辞めるのが不安だったけどそれどころじゃないし))
 
 
 
今の幼稚園はとてもいい先生ばかりなので幼稚園に行くのは楽しそうラブ
だけど、こうして親からの本気の愛と先生からの愛を見抜くあたり、天羅地網感だなーって思いましたポーン(だってまだ3歳なったばかりって時だったし笑!普通その頃って先生!先生チューってなるよね!?笑)
(つーちゃんは先生大好きいってますぶちゅー笑)
 
 
 
宇宙人みーくんの今までの生態はこちら→
 
 
 
 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)