ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師見習いのseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

 

 
ただいま四柱推命モニター鑑定募集中![残3席]
詳細はこちら→

 

自分や子どものことがよく分かる四柱推命モニター鑑定本日まで受付中ですキラキラ

お得ですので、迷っている方は是非この機会にお申込みくださいねウシシ

 

 

 

ピンクドーナツ

 

 

 

個性的な「偏印」という星を80%くらい持っていて+一匹狼でもある「比肩」を持っているみーくんの生態

※星の意味はいろいろありますが、今回はみーくんの場合です。

 

 

 

役員会があり幼稚園に行った時、外遊びしているみーくんを発見!!

みーくんって幼稚園で何しているかあまり話さなくて謎なので見ていると

 

 

 

お友達と遊具で遊んでいたと思ったらサラリと1人になって違うことしているみーくん

 

 

 

そのうち台を持ってきて木をコンコンし始めた←私には全く分からない行動、さすが宇宙人の星も持っているみーくんゲラゲラ

 

 

するとお友達が一緒に遊ぼう(?)と台を持ってきてコンコンとしようとした、、、

 (追記:みーくんに聞くとキツツキの真似していたとのこと!笑笑)

 

 

 

ら!みーくん別の遠い木に台を持って移動ガーン

 

 

 

追いかけるお友達!

 

 

 

すると大きいクラスの子も集まってきた!

 

 

 

みーくんまたサラリと1人でどこか別のところに行ってましたゲラゲラ

 

 

 

ほんとお友達とも遊ぶけど、1人になりたい時もすごくあって邪魔されたくないみたいですって先生が言ってたのがそのままって感じでした笑ガーン

 

 

 

四柱推命知らなかったら

「お友達と全然遊んでない!」とか

「変な行動している!」とか

いろいろ不安になりそうですが、みーくんの命式みると「子どもの言っていることが理解できないと親が悩んだり、親に理解してもらえない」と悩みやすいっての持っているので四柱推命当たってるわ~と思ったのでした笑

 

 

 

四柱推命知る前からみーくんのことマジで宇宙人すぎると思っていましたからゲラゲラ(もちろんですが愛情はめちゃくちゃあるし、お互い大好き大好き毎日言ってますぶちゅー

 

 

 

子どもの考えがまるで宇宙人!?って思う方も是非モニター鑑定受けてみてくださいねゲラゲラ

 

ただいま四柱推命モニター鑑定募集中![残3席]
詳細はこちら→

 

 

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)