ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師見習いのseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

 

 
 

前回書いた十二運勢「墓」3つ持ちのつーちゃんの

ジジババ愛ピンクハート

 

 

今日コロナのせいで2か月ぶりくらいに生でじーちゃんばーちゃんに会えましたニコ

 
 
 
会った瞬間からばーちゃん愛が止まらないハートハートハート
 
 
嬉しすぎて、笑いすぎてしゃっくりが止まらなくなるつーちゃん笑
 
(本気で笑うとすぐしゃっくりがでる人)
 
 
 
存分に遊んでもらって、みーくんもつーちゃんも
ほんとここ最近で一番って笑顔を見せていましたニコ
 
 
 
昼間存分に遊んだのに、夜ご飯の後にも恒例の
ばーちゃんとの電話を所望するつーちゃん
 
延々「ばーちゃん見ててー♡」って言ってるゲラゲラ
(延々と付き合うばーちゃんもすごいな、私も孫ができたらこんな風にできるかしら・・・笑)
 


電話を切ったあともずっと「ばーちゃん!ばーちゃん!」
ってまだ電話したいと言うつーちゃん
 
 
 
「ばーちゃんだいすき」ってずっと言っているから
 
 
 
動画に撮って母に送ってあげようと思ったらいきなり
いっぱい大好きとか私も言われたことないのですがぶー
 
 
 
ほんと何で急にこんなにじーちゃんばーちゃん愛があるのか謎ガーン
(特にじーちゃん。天然意味不明じーちゃんはつーちゃんに何かしてた記憶ないけどな笑)
 
 

ただいまインスタのストーリーに実写

「ばーちゃんだーいすき、いっぱいだーいすき!」の

動画載せてますゲラゲラ

 
ただいま四柱推命モニター鑑定募集中![残6席]
詳細はこちら→

 

 

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)