ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師見習いのseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

 

ただいま四柱推命モニター鑑定募集中!

 

さて、今日は我が娘食局つーちゃんの頑固者っぷりの話です。

 

 

 

つーちゃん1歳7ヶ月

食局だけあってオヤツ大好きぶちゅー

 

ある日オヤツのゴミをそこらにポイするので

 

 

 

すると拾ってまた違うところにポイ

 

 


なぜか強情にゴミ箱に捨てにいかないつーちゃん(いつもはちゃんとするのに)

 


何回聞いてもオヤツいらないに「うん」と言うつーちゃん。

 

その日はみーくんがゴミポイしてくれて終わったんだけど、

 

次の日おやつが欲しいって言うつーちゃんに

 

ってちょっと意地悪を言う私ニヤリ
私(泣いて食べるって言うだろな、おやつ食べたらゴミはゴミ箱に捨てないとダメよって言って渡そう)と思っていたら

 

「テレビ」と言ってオヤツ食べずにテレビを見るつーちゃん

 


みーくんが食べてるのに全然食べようとしない!!

 

 

その次の日と次の日はオヤツをみーくんも食べなかったしつーちゃんも欲しがらなかったのであげずに終了

 

 

 

そして今日!

おでかけ先でかき氷を食べようってなって

「おいしそーねー」ってつーちゃん言ってたのにいざ食べさそうとすると

 

 

全然食べようとしない

 

夫と「?」「いらないのかなー?」って言いつつ

 

 

「まさか!?」

 

 


って言ったら

 


食べだした!!!!!!!

 

 

え、まさかこの4日くらいオヤツオヤツ言っていなかったのは、自分が食べないって言ったから食べてなかったってこと!?!?

(いつもつーちゃんは食欲旺盛なのでめちゃくちゃオヤツオヤツ言います)

 

 

偶然だと思いたい、、、

 

 

1歳7ヶ月だぜ、、、

 

 

筋金入りの頑固者やん、、、

 

 

 

末恐ろしいやつやで滝汗滝汗滝汗

 

 

 

帰りの車の中で、もうオヤツ解禁されたと思ったのか

「オヤツあーけーてー!」ってずっと言ってたつーちゃん

 

 

さすが、年柱に魁罡、月柱に準魁罡を持っているからか・・・

 

 

子どもの魁罡、参考までにつーちゃんの今まではこちら笑→

 

 

 

モニター鑑定をご希望の方はライン公式にも是非登録してくださいねハート友だち追加