ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師見習いのseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

 

 

ただいま四柱推命モニター鑑定募集中![残6席]
詳細はこちら→

 

 

 四柱推命の十二運勢の一つ「墓」

自分の命式を知りたい方はこちらから→

 

 

 

 

「墓」とは「墓守の星」とも言われ探求熱心、寂しがり、先祖からの守りが強かったり、お墓まいりをすると運が開けるとも言われていますニコニコ

(墓を持っている子どもは慎重なのであまり焦らせないのも◎)

 

 

 

そんな「墓守の星」を3つ持っているつーちゃん

 

 

 

コロナで全然会えていないし、2人目ということもあってみーくんほどチヤホヤされた記憶もないのになぜかジジババ大好き!!!びっくり

 

 

 

最近ラインのビデオ通話で顔が見られるのが分かってからというもの

 

 

 

 

朝起きてリビングに来た瞬間から

 

 

 

私のスマホを指差すキョロキョロ

 

 

 

さすがに朝の忙しい時間帯に電話などできるはずもなく

 

 

 

「またあとで」って言っても聞かないので

「ばあちゃんまだ朝早いからねんねしてる」って言ったら

 

 

 

「うん」

 

 

 

「え、起きてないよ」

 

 


めちゃくちゃ「ばあちゃん起きた!!!」の連呼!

 

 

 

 

夜は夜で、夜ご飯を食べ終わったあとに毎日

 


スマホをソファーに立てかけて通話するつーちゃん

 

 

 


と言いながらアピール!

 

 

 

 

しかし99パーセントの確率でフレームアウト笑い泣き

 

 

 

そのうちフレームアウトしたところでみーくんと遊び出す!

 

ばあちゃん放置!!!

 

 

 

けど、「バイバーイ」って私が消すと次は

 

 

 

(もちろんじぃじばぁばにも電話しろと言います笑い泣き

 

 

 

みーくんが全然愛想ないタイプだったから、つーちゃんを見ていたら

 

 

 

別に何をしたわけでなくても、こんなにも「じいちゃん!!ばあちゃん♡!じぃじ!ばぁば♡!」って言ってくれたら

 

 

 

亡くなった後でも守りたくなるよねーガーン

 

 

 

と思ったのでしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

ただいま四柱推命モニター鑑定募集中![残6席]
詳細はこちら→

 

 

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)

 

 
 
 
 
 
 
モニター鑑定をご希望の方はライン公式にも是非登録してくださいねハート友だち追加