ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

四柱推命の星の中で、

コツコツすることができて、

人生の登山家と言われる星があります流れ星

 

 

その名も

「比肩・建禄(ひけんけんろく)」

↑この上下で繋がっている場合ですハート

 

 

比肩(ひけん)はブレない自分軸

建禄(けんろく)は王子様の星とも

呼ばれ、王さまになるのは決まって

いるけれど王さまになるために努力

しているって星流れ星

 

 

この比肩建禄を持っている方は、

ほんと「努力の天才」って

くらいコツコツ物事をすることが

できます拍手

 

 

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

(コツコツするのが苦手な私から

したらほんとにすごい)

 

 

けど、その反面、人に甘えたり

頼ったりすることがなかなか

できなかったりもしますお願い

 

 

本人は努力するのが普通なのですが

もし、ちょっと疲れたなって

思う時は甘えてもいいと思いますくちびる

(その甘えるってのが難しいのかも

しれませんが)

 

 

そしてその努力をみていてくれる人は

絶対絶対いますハート

 

 

王さまになることは決まっている

ことなので、安心してくださいねハート

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

(余談)

実は我が息子みーくん(4歳)も

比肩建禄なのですが、本当に努力家

というか頑張り屋さんにやり

(本人の興味のある分野だけですが)

 

 

赤ちゃんの時から動きたい一心で、

ハイハイをするために足にマメを作り

ながら頑張りびっくり

 

 

図鑑を読みたい一心で、ひらがなと

カタカナを勝手に覚えたりキョロキョロ

 

 

幼稚園の先生にお尻を見せたくない

からとトイレでうんちをしても、先生を

呼ばず勝手に自分でふいていたりびっくり

(今まで自分でふいた事もないのに)

 

 

本当にいつもビックリしますびっくり

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)