ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

夫が毎年この季節になると

紅葉を見に行きたいというので
行ってきました!
香川で人気スポットの大窪寺へもみじ
 
 
 
みーくん(4歳)もつーちゃん
(2歳)も大喜び!ラブ
みーくんは幼稚園で歌っている
「真っ赤な秋」を歌うほど
上機嫌ぶちゅー
 
 
つーちゃんは基本抱っこで移動の
人なのに、イチョウの絨毯を
みつけるやいなや、急いで降りて
イチョウ集めしていましたラブ
 
 
みーくんがどんぐり拾いたい!って
言っていたので途中別行動。
 
 
すると、つーちゃんが急に、
階段登りたい!
中入りたい!ってお寺の中に
入りたいって言ったのにびっくり!びっくり
 
 
基本的に新しい場所にガンガン
行けないつーちゃん。
寺には興味あったのか
どんどん「ここ行きたい!」
進んでいきました!びっくり
 
 
四柱推命でいう十二運勢
3つ「墓」の星を持っている
つーちゃん。
(墓持っている人は保守的な人が
多く慎重な人が多い)
 
 
墓を持っている人には寺院に行くのも
開運アクションなので、
無意識にそれを感じとってるのか!?
なんて思ってしまいました笑ゲラゲラ
 
 
こうやって四季を感じられるのが
日本のいいところだなぁと
しみじみ感じたのでしたもみじ
 
 

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「墓」  

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)