ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

自分の本質が分かる部分

四柱推命的にはこの場所

 

 

ここが何かで本質は何タイプか

分かります。

自分の命式を知りたい方はこちら→

 

赤で囲まれた部分が、

甲(きのえ)なら樹木桜

乙(きのと)なら草花ブーケ2

丙(ひのえ)なら太陽晴れ

丁(ひのと)なら月お月様

戊(つちのえ)なら山富士山

己(つちのと)なら大地地球

 

庚(かのえ)なら剣ナイフ

辛(かのと)なら宝石ダイヤモンド

壬(みずのえ)なら海波

癸(みずのと)なら雨傘

の自然界のエレメントで表されます。

 

 

今日はこのタイプが

「乙(きのと)」の草花ブーケ2の人

の話チューリップ赤

 

 

草花の女の人は、かわいく

優しく穏やかな方が多く

仲間を大切にする方黄色い花

ロマンチストで協調性がある方

 

 

草花って生育環境がとても大事

で、どんな高級な種でも日陰に

植えると綺麗に咲かないバイキンくん

 

 

自分がいる環境に左右される

ので、自分にとっての居心地の

よい環境選びはすごく大事チュー

 

 

環境が悪い場合、自分1人で

なんとかするよりも、違う良い環境

に移動するのがいい人!

 

 

逃げるのがダメだと思わずに、

自分のお花が枯れてしまう前に

生育環境の悪いところから脱出し、

綺麗な花を咲かせて

くださいね花束

 

 

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「丁」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「墓」  

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)