ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

女王さまの星とも呼ばれ

華やかさで開運する
「冠帯(かんたい)」赤薔薇
という星
愛され四柱推命のインスタグラム
でこの冠帯の星について何回か
他の鑑定師さん達がインスタライブ
をしていたのですが、
 
 
冠帯あるあるのコメント欄に
「下着は上下セットじゃないと嫌」
って人がいて、めちゃくちゃ同意
した私ラブ
(もちろん私も冠帯持ってます)
 
 
冠帯って華やかな反面、
妬まれ星とも呼ばれるほど目立って
嫉妬されることも多い星流れ星
 
 
過去の妬まれた経験からあえて
自分を地味にしている人も多数いて
そんな風にしていても何か目について
嫉妬されやすいショボーン
 
 
そんな冠帯を持っている人は、
赤を着たり華やかにすればするほど
開運するのだけど、
 
 
もし冠帯持ちでそこまで急に
華やかにできないって人には
下着から始めるのもおススメ口笛
 
 
子どもを産んでも授乳期間以外は
かわいい下着を着けたい私ラブ
この前、半期に一度のセールとかで
自分がいつも買うブラより
ランクが高いブラを買える機会があり
 
 
届いてビックリびっくり
 
 
やっぱり綺麗!ハートハートハート
レースの細かさや細部への
こだわりなど素敵すぎる!ハートハートハートハート
(ここらへんは美しいもの好きな
傷官(しょうかん)の星かも?)
 
 
もう一気に気分が上がりましたねチュー赤薔薇
 
 
冠帯持ちの方で、気分あげたい!
って方!綺麗な下着おススメですよラブハートハートハートハートハート
 
 
自分が冠帯持ちか気になる方は

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「墓」  

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)