ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

四柱推命の中で人脈の星である

「正財(せいざい)」

という星流れ星

この正財の星は、

良妻賢母・真面目・コツコツが向いて

いるなどの意味があります上差しハート

 

 

私も持っているのですが、いまいち

活かし方が分かっておらず、

普通に事務職だからかな~とか

思っていましたお願い

(正財は事務のお仕事がめちゃくちゃ

得意だから)

 

 

この前、正財について鑑定師の

しずなさんと事務局ほずえさんが

インスタライブをしていたのや

鑑定師同士で話をしていた時に

しっくりきたことがあるのでシェア

しますお月様キラキラ

この正財を持っている人って

「人との関係をすごく大事にする」

って方が多いのですよ上差しハート

「友達とかをすごく大切にする」

といいますか・・・

 

 

正財はお金の不安を感じやす

かったり、コツコツ努力をする

ってのもあるのですが

一番はやっぱり人を大事

にする人が多いなというイメージハート

 

 

正財の人って深く狭く星

いろんな人にっていうよりは

家族や自分の周りの友人を

とても大切に考える人が多く

 

 

蓄財の星とも呼ばれ、いろんな

知識も物も貯めたいってタイプ

が多いのですハート

メモをとる人も多いみたい

 

 

そしてその情報や体験を

近い大切な人におしみなく

与えることができる人むらさき音符

 

 

だから正財を持っている方が

いるおかげでいろいろ助かる

ことも多いのだなぁ~って

思ったのでした照れ

(事務局のほずえさんも分からない人の

事を考えていろんなことを教えてくれるので

いつも助かります)

 

 

まじめ=おもしろくない人では

ないのですグッハート

 

 

私の中で正財のイメージが

変わり、人を大事にするという

側面をもって活かしていきたい

なと思ったのでしたハート

 

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)