ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

この前ドライブ中夫に

「私のいいところどこー?」

ってまたまた聞いてみた照れ

(半年に1回?くらい聞いてる気がする笑)

 

 

すると「先を見据えて行動している

ところ、何でもソツなくこなせる

ところ」

って何か策略家みたいな回答

返ってきたから

 

 

「えー?何か策略家みたいチュー

もっとか弱いとか守ってあげたい的

イメージないのー?」

 

 

「ない」

 

 

びっくり

 

 

「守ってあげたい弱々しさとか男の

人好きなんじゃないのー?」

って聞くと

 

 

「そうかもだけど、生活していく

うえで、自立してる人じゃないと

大変だから。何かせり(私)は

何があっても自分で道を切り開いて

いきそうだから」

 

 

って言われた爆笑

何か嬉しいハート

 

 

これを言われて私、四柱推命の

星の1つ「劫財(ごうざい)」っぽい

なーって思って爆笑

 

 

劫財(ごうざい)ってカーナビみたい

とも言われ目標が決まればそこまでの

最短距離を行く星OKブルー音符

そして自立の星の1つであり、組織力

があるので人を束ねるのも得意です拍手

 

 

そんな劫財は、目標のためにいろいろ

策を練ることもあるので「策略家」

っぽく言われたりします爆笑

 

 

そんな劫財を私は

「時柱(じちゅう)」

という晩年期やふとした時にでる

ような位置に持っているので

 

 

一番近い夫にはこのイメージなんだ

なぁーと妙に納得したのでした拍手音符

 

 

多分もっとライトな間柄の人に

私のイメージを聞いたら、もっと

表面にある「養(よう)赤ちゃんの

星」や「傷官(しょうかん)」

イメージされる言葉を聞くのだろうな

と思います照れ音符

 

 

同じ私なのに間柄によってどの星が

ピックアップされているかも

分かって楽しい爆笑

 

 

四柱推命って自分を深く知るツール

なので、もっといろんな人に知って

もらいたいですハート

 

 

来年私も自分で読めるようになる

講座を開講予定なので楽しみに

していてくださいねハートハートハート

 

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  
通変星「正財」
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)