ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

偏印(へんいん)という

非日常が好きな星があります星

あなたも持っている?知りたい方はこちら→

image

 

私も夫もみーくんも偏印を

持っているので

旅行大好きハート

 

 

コロナがでる前は毎月のように

県外におでかけしていましたおねがい

 

 

だからコロナ時期に県外に

行けないのが本当に辛かった・・・笑い泣き

 

 

しかし、つーちゃんは偏印を

持っていないから

あまり非日常が好きじゃなく…

(むしろ初見は様子見の

慎重派の星ばかり)

 

 

お出かけしていても

時間がたつと

「ママ、おうち帰りたい」

とか言い出します笑い泣き

 

 

しかもコロナ前は赤ちゃん

だったからほとんどどこにも

行っていないのに

ちょっと行ったらすぐに

疲れて体調を崩していたので

 

 

ずっと旅行をしていない今日この頃…

 

 

また旅行に行ける頃までに

どこか近場で練習しておかなくては

いけないかもえーんあせる

 

 

(かたやみーくんは早くどこかに行きたくて

仕方がない様子びっくり

 

 

 

こんな時にも星を知っていたら

いろいろ対処法も分かって

おススメですぶちゅー

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」 
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)