ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

四柱推命の星の1つ「絶(ぜつ)」

この星は「天才」の星とも

言われますチュー

 

天才肌なので、
「不安定が安定」
「普通が似合わない」
という星でもあるので、
 
 
小さい頃は生きにくいこともびっくり
(あと親が結構カッチリ枠にはめたいタイプなら大変かも)
 
 
普通の枠にいれると、本人は結構
大変だったりするのですねキョロキョロ
 
 
私や私の家族に「絶」を持っている
人はいないのですが、
実は私「絶」大好きなのですラブハートハートハート
 
 
今まで付き合ってきた人、
好きになった人はほとんど
「絶」もしくは「宇宙人の星」持ち
(夫は違うけど)
 
 
好きな芸能人もみんな「絶」持ちラブ
本郷奏多さん
ゴールデンボンバーの鬼龍院さんハート
マツコデラックスさん
有吉さん
 
 
そして私が録画してみている番組は
ほぼ「さんまさん」が司会していて
この方も「絶」持ってますチュー
(まぁこの方は絶だけじゃなく他にもすごいのお持ちですが)
 
 
(みーくんとつーちゃんもいつも私に
「ママ、マツコ見ないの?」とか
聞いてくる笑)
 

 

あと、トップブロガーのオギャコさんも爆笑

 

 

学生時代の友達はみんな「絶」か

「帝旺」持ちラブ

(ダブルで持ってる人も多数)

 

 

もう、みんな面白い人が多い!!爆笑

芸能人にも「絶」多いのですよウインク

芸能界って普通じゃないから、

あうんですよねー照れ

 

 

天才って周りからしたら

理解できないけど、天才なのですよニヤリ

 

 

 

(あの天才アインシュタインは「絶」じゃなく「宇宙人の星」の方でした)

 

 

 

「絶」持ってる方、子どもが持ってる

方は、周りの意見にぶれずに

自分の道を突き進んでくださいねおねがいハート

 

 

自分を無理して枠にいれるより

その方がずっと生き生きと生きられますから照れハートハートハート

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

 

星を知って心の栄養をもらうヒントを

公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断、心の回復ヒントをプレゼント
🎁

「適職診断」「心のヒント」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)