ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 


今お得に四柱推命受けられる

オンライン企画しています↓ラブ

ぜひこの機会にチュー

『【緊急オンライン企画】お得に四柱推命受けられます』ご覧いただきありがとうございます ワーママで4歳と2歳のママの四柱推命鑑定師の青木せりと申します。 ◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人◇四柱推命鑑定…リンクameblo.jp

 

 



自分の本質が分かる部分

四柱推命的にはこの場所

 

ここが何かで本質は何タイプか

分かります。

自分の命式を知りたい方はこちら→

 

赤で囲まれた部分が、

甲(きのえ)なら樹木桜

乙(きのと)なら草花ブーケ2

丙(ひのえ)なら太陽晴れ

丁(ひのと)なら月お月様

戊(つちのえ)なら山富士山

己(つちのと)なら大地地球

 

庚(かのえ)なら剣ナイフ

辛(かのと)なら宝石ダイヤモンド

壬(みずのえ)なら海波

癸(みずのと)なら雨傘

の自然界のエレメントで表されます。

 

 

今日はこのタイプが

「壬(みずのえ)」の海の人の話

 

 

 

海ってだけあって、本質の中では

「大物ナンバー1」の星

とも言われていますニヤリ

 

 

義弟がこの海の人なのだけど、

ほんとーーーに器大きいと言うか

何も動じないと言うかびっくり

 

 

そりゃ人間なので何かは感じて

いるとは思いますよ笑

でもそうはみせない雰囲気キョロキョロ

 

 

ずっと前に妹が体調悪くて、

子ども2人を急にみないといけない

って時も(しかも1歳と3歳)

仕事すーーっごくした後なのに

文句も言わずにむしろ楽しんでる爆笑

って感じで

 

 

すごいなぁーーーびっくりって思ったの

でしたびっくり

怒りのキャパが大きいのですチュー

 

 

この海の人って、普段はほとんど

怒らないのですが、怒ったら

めちゃくちゃ怖い人ガーンガーンガーン

 

 

義弟の怒ったところはみたことない

けど、他の海の人の怒った時の怖さは

関係ない自分でも震えそうな怖さ

でしたねガーン

 

 

器の大きい海の人は、怒らせないのが

いいですよチュー

 

 

ちなみに「男のロマン」って言葉が

好きなのもこの海の人チュー

 

 

以前テレビでインパルスの板倉さん

が「男のロマン」って言ってて

調べたら本当に海の人でビックリしました爆笑

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

 

星を知って心の栄養をもらうヒントを

公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断、心の回復ヒントをプレゼント
🎁

「適職診断」「心のヒント」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)