ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

以前お伝えしたイベント「美活」で

四柱推命鑑定をする予定だった

のですが、

 

 

こちらの記事↓

 

 

 

コロナのため、ネット環境がない

広い場所に移動することになり、

私は出展を辞退したのですが、

 

 

せっかくの機会だからオンラインで

こちらと同じお値段でしようかな

と思いましてOK

 

 

限定3枠とさせていただきますシャンパン

1人何枠とっても大丈夫です。

先着順ですピンク音符

 

 

以下詳細です😊

5月9日(日)

①10時〜

②10時半〜

③11時〜

 

料金:20分2000円

(時間内なら相性も何でも聞き放題、

ただし鑑定書等はお渡し致しません)

 

 

場所:zoomオンラインでおこないますOK

 

 

なかなかない、お値段での

四柱推命体験ハート

あなたもこの驚きを体験して

みてモヤモヤ解消一緒にしましょうハート

 

 

お申込みはこちらの公式LINEから

お願い致しますラブ

 

友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

 

 流れ星

 

 

 

 

星を知って心の栄養をもらうヒントを

公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断、心の回復ヒントをプレゼント
🎁

「適職診断」「心のヒント」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)