ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

夏休みもあと1週間ちょっとですねニコニコ

幼稚園では夏休みに毎日

「天気」とか「お手伝い」とかの

シールを貼る宿題?が

あるのですが

 

 

 

みーくんもつーちゃんも

全くする気ゼロキョロキョロ

 

 

私はコツコツすることが得意な

「正財(せいざい)」という星を

持ってるからか

 

 

 

こういう毎日のシール貼りなんかは

忘れていたとしても3日あくことは

絶対なかったのでビックリびっくり

 

 

 

みーくんとつーちゃんなんて

何回言ってもする気ないえーん

天気は分からなくなるから私が

貼ってるぼけー

 

 

 

ちなみに夫もコツコツ貼るのとか

苦手だそうガーン

 

 

 

そして、

偏の軸(枠にはまらないタイプ)100%

の我が子たちは、ワークとかも

まず最初のページからしないびっくり!!

 

 

 

最初のページから少しずつするのが

当たり前としか思ってなかった

私は結構衝撃だったのでしたポーン

 

 

 

「正財」を持っている人は

コツコツすることが得意で

そのコツコツがいつかすごいことに

実を結ぶので

 

 

 

是非、積み重ねを大切にしてみてくださいねおねがいハート

 

 

 

 

 『自分が正の軸か偏の軸か知る方法』ご覧いただきありがとうございます 四柱推命鑑定師のseriと申します。 初めての方はこちらへ→seriってこんな人 四柱推命鑑定メニューはこちら→☆ 自分の命…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)