ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

四柱推命って自分の本質や得意がわかる

ということは?

自分の苦手や重要視していないところも

分かるのですウインク

 

 

 

星のカテゴリーとして

「知性」「行動」「人脈」

「遊び」「自立」

の5つがありますウインク

 

 

だいたいの人はこれは2、3個のカテゴリー

を持っていますウインク

(私は4つ。これは多い方がいい少ない方が

いいとかではありません)

 

 

私は「行動」の星を時柱にも第二宿命にも

隠れ星にも持ってないほどないのですが、

その通りで爆笑

 

 

逆に夫は「行動」の星60%も持っているから

夫にとって、

「走る」「身体を動かす」

と言うことはストレス発散になるみたいですびっくり

 

 

夫のストレス発散であった旅行が

できなくなった今、夫にとって

ストレス解消=「走ります」びっくり

 

 

私からしたら、体育の時間の走るでさえ

嫌すぎたのに、

自分から走る!?!?

って不思議でたまりませんでしたびっくり

 

 

まぁ健康に運動はとてもいいんですけどね。

それでも私は走るのって好きじゃないから

その他で運動しますキョロキョロ

 

 

特に「偏官(へんかん)」を

持っている人、多く持っている人は

エネルギーを持て余すので定期的に

運動で発散するのは

 

 

すっっっごく大事

 

 

我が子2人とも偏官持っているうえに

エネルギー値も高いから

雨の日なんてエネルギー持て余して大変ガーン

 

 

なんであの子は家で静かにできるのに

我が子はって比べても意味ないんです笑い泣き

持ってない子は動かないことは普通に

できても持っている子は動かないってこと

それだけでもストレスになるのですからニコニコ

 

 

偏官や正官2つ持っているような

タイプは意識的に身体を動かして

エネルギー発散させてあげてくださいね照れ

 

 

 

こちらの記事もどうぞ↓

 『ないところは増やすのではなく誰かや何かで補う』ご覧いただきありがとうございます ワーママで4歳と2歳のママの四柱推命鑑定師の青木せりと申します。 ◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人◇四柱推命鑑定…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って心の栄養をもらうヒントを

公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断、心の回復ヒントをプレゼント
🎁

「適職診断」「心のヒント」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)