ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

天中殺って怖いイメージがあるけど

怖いだけではないように、

宿命に中殺(宿命に天中殺がある人)

からと言ってイコールそれが悪い

というわけではないニヤリ

(私も持っているし)

だけど、持っていない人に比べて

波乱万丈ではある人が多いのは

確かニヤリ

 

 

↓こちらでも宿命中殺について書いているよ

 

宿命中殺持っている人には

持っている人の生き方や使命が

あり、他の星でも

 

 

この星を持っている=悪い

っていう星はないウインク

 

 

全てはその環境や周りの人と

合うか合わないかだし、

自分と向き合えるか向き合えない

かだと思うにやりハート

 

 

どんなにいい星を持っていても

活かせられなくては意味ないし

宿命中殺も波乱万丈なだけ

あって、決して波乱だけではないのですOK

 

 

そして、そんないろいろな経験を

したからこそ言葉にも行動にも

重みがでますし、

 

 

人生において無駄なことなど

ないように、その出来事を

どう捉えるかによって

今後の生き方が変わって

くると思うのです流れ星

 

 

ちなみに、芸能人にも

宿命中殺を持っている人は

多いですよ照れ

 

 

みんなが憧れるあの人も

実は本人にしか分からない

波乱万丈があり、

平凡でつまらないと思っている

普通の人も実は平凡自体が

幸せだったということもあるのですニコニコハート

 

 

どちらにしても、自分次第ハート

 

 

自分をより活かすことが

開運の一番のポイントとなるのですウシシピンクマカロン

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って心の栄養をもらうヒントを

公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断、心の回復ヒントをプレゼント
🎁

「適職診断」「心のヒント」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)