ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

自分の本質や強みを知れば、

人生が開運するシャンパン

四柱推命講座

7月25日(日)

9時~12時開講ハート

お申込み締切7月15日(木)

お申込みは公式LINEから

 

 

コアラ

 



職業柄か、気になる人の命式(めいしき)を

すぐ調べてしまいますニヤリ


※命式とは四柱推命で用いる表です。

これ↓(2021年7月1日生まれの子の命式)

自分のが知りたい方はこちら



 

で、多くの人の命式をみて思ったのが、

売れてそう!

この人すごそう!って人って




エネルギー値高かったり、

宿命大半会持ってたり、

カイゴウだったり、

八相局だったりetc...




え、、?しゅくめい何?

なんのこっちゃ!って感じですが

とにかく、




元々パワフル!

そして

スケールのでかいことできる!

って星持ってる人多いんですびっくり

 

 


じゃあ、持ってない人は成功しないの!?

ってそうではなくて。

持っていない人でももちろん成功している

人はたくさんいます爆笑




でも、そういう人ってほぼみんな

自分の持ってる星活かしてるんですよびっくり

 



そして、ちゃんと自分の望みも

自分の体力もキャパも分かっているニヤリOK




だから、




あの人は

ワンオペで、

フルタイム勤務で、

副業でも年収すごい額稼いでいて、

綺麗でスタイル良くて、

部屋も整頓されていて、、




できない自分に自己嫌悪、、

なんてしなくていいのです!びっくり




それよりも、自分はどうしたい?

本当にしたい?

睡眠削って上手くいく人と

いかない人がいるように




朝活すればいい、って

朝が苦手すぎて向いてない人がいるように(私)




自分にあったやり方、方法、

満たされ方がありますラブ




それと一緒で、相手にも子どもにも

あったやり方ってのがありますOK




だから自分に自信が持てなくなって

いる時にこそ、

自分のこと知るべきOKハート




四柱推命(しちゅうすいめい)からは

自分の特性や本質、得意、不得意、

伸びしろ、運気、

知っていて得なことしかないですよラブハート


 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って心の栄養をもらうヒントを

公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断、心の回復ヒントをプレゼント
🎁

「適職診断」「心のヒント」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)