ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

四柱推命の十二運勢のうち

「冠帯(かんたい)」という

女王様の星キラキラ

 

この女王様の星って

妬まれ星とも言われているくらい

目立つ星グッ

 

 

隠そうとすればするほど

逆に目立つし、自分を曲げることに

なるので大変な星流れ星

 

 

堂々と活かした方が開運するのですグッキラキラ

 

 

で、この冠帯といっても上に

つく星が何かでまた違った雰囲気に

なりますニコニコ

 

 

上につく星とは冠帯の上の蔵干通変星です音符

↑この場合は食神・冠帯

自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

 

芸能人で調べてみましたキラキラ

あなたはどの冠帯でしたかコーヒー

 

印綬・冠帯

上戸彩

仲間由紀恵

松嶋奈々子

 

偏印・冠帯

私の探し方では芸能人で

見つけられず・・・

見つけた方教えてください!

 

正官・冠帯

私の探し方では芸能人で

見つけられず・・・

見つけた方教えてください!

 

偏官・冠帯

綾瀬はるか

木村文乃

水川あさみ

山本美月

 

正財・冠帯

上白石萌音

多部未華子

 

比肩・冠帯

白石麻衣

松田聖子

広瀬アリス

吉高由里子

米倉涼子

 

食神・冠帯

宇多田ヒカル

菜々緒

 

ぶちゅー

 

 

やっぱり、

比肩・冠帯と

偏官・冠帯が

多かったですピンク音符

 

 

比肩とは自分軸を表す星流れ星

芸能人に多いのも納得ですグッ

偏官もエネルギッシュな星流れ星

 

 

こうしてみると、なんとなく

似た雰囲気をもつ人が

集まっているなーと

感じましたニコ

 

 

他にもいましたら、是非

コメントで教えてくださいねハート

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)