ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで5歳と3歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

よく頂くご質問を掲載しますスター

 

 

難しそうですが私にもできますか

できます!

私も最初鑑定を受け、自分で調べてみようと

本を買いました上差し

その本を読んで全く理解できず

誰かに教えてもらおうと思い

鑑定師養成講座に申し込みましたニヤリ

 

 

本を読んでも全く分からなかったことが

人に教えてもらうだけで

「とっても面白い!」

「もっと知りたい!」

ってなりましたラブラブ

 

 

鑑定師となった今でも本で読むと

なかなか理解しにくいな・・・

本当にこれであっているのか?

となるところもあるので

絶対誰かに教えてもらうことをおススメしますピンク薔薇

(本で分からなくても鑑定師なら仲間や師匠に

聞くことができるのでやっぱり誰かに

教わることは大事だと思います!)

 

 

今のところ受講された方で

分からない・・・となった方はいませんので拍手

 

高額なので迷っています

 

最初は金額を聞くと驚きますよね。

でも、考えようです上差し

生年月日は一生変わらないので

一生使えますグッ

一生分に分割したら

めちゃくちゃお得でしかない!!!グッ

 

 

ブランドのバッグ1つくらいの値段で

一生のストレスとさよならできる気づき

生年月日が分かれば誰でも周りの人の性質が分かる気づき

鑑定師の講座までいけば

自分と家族の一生分の運気が分かる気づき

 

 

情報時代の今、人は1日に

最大3万5千回

の決断をしています。

決断はどんな内容であっても

ストレスになりますショック

 

 

価値観がブレていると

当然ストレス値も大きくなりますよね。

 

 

自分の本質や価値観が分かれば

ブレない自分軸ができるので

ストレスが減ります上差し気づき

 

 

鑑定だけでも今あるストレスや

モヤモヤが9割なくなったと

言われるので、それがずっと続くと思ったら

最高ですよねラブハート

 

 

自由な時間が限られているのですが大丈夫ですか

 

基本的には日は決めていても

その日は無理なので違う日に

してくださいと言われることが多いので

マンツーマンになることも多いですニコニコ

 

 

私と日時のすり合わせをして

決定するので、大丈夫だと思いますスター

 

 

子連れでも大丈夫ですか

 

基本的にzoomになりますので

私は大丈夫ですOKハート

 

 

 

 

今後随時追加予定です流れ星

ご質問等ございましたら

公式LINEよりご連絡くださいねハート

 

 流れ星

 

 

 

\ストレスが9割なくなる星の読み解き簡易版/

 

来年から本格講座スタートのため

モニターを募集するのがこの講座受講者

優先ラブ

本格講座では私の今まで

何十万もかけた知識を

惜しみなく披露します爆笑

 

 

その前に簡易的に読み解けて

この面白さを体感してくださいねハートハートハート

詳細はこちら流れ星

 

『本質を知って3時間で生きやすくなる講座♡』ご覧いただきありがとうございます ワーママで4歳と2歳のママの四柱推命鑑定師の青木せりと申します。 ◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人◇四柱推命鑑定…リンクameblo.jp

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「偏印」    
通変星「正財」 
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)