ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

この前大学時代の友だちと会えて

 

そういえば、今日もランチ時なのに

1つしかない8人がけの個室ゲット

できたし、旅行した時も

グレードアップされてめちゃくちゃ

いい部屋に泊まれたり

 

 

いいこと起きたり、

いいハプニングあったりが多いなーと

思い出し、気になって

四柱推命の相性をみてみました照れ

 

まず、日柱の干支が

天剋地冲(てんこくちちゅう)の関係でした爆笑

天剋地冲とは・・・お互いの価値観を壊して真反対の考えをもつ相性

 

 

天剋地冲の相性って

みるサイトによっては

最悪の相性と書かれていたりするものも

あるので不安になる人もいるかとは

思いますが、私は最悪の相性とは思いません口笛

 

 

 

(最悪の相性だったら結婚式に

友人スピーチ頼まない)

 

 

 

真逆の考え、

真逆の視点をもつ

間柄だから、保守的なタイプの人

からしたら、たしかに嫌なのかもしれませんね。

(私と友だちはお互い宿命中殺だから

波瀾万丈ドンとこいタイプなので

やっぱり真逆の価値観好きなのかも)

 

 

 

私の天剋地冲の相性の体感としては、

話や体験を聞いていると

いつもガツンと新しい価値観に

気づかされて

「私も頑張ろう!」

励まされる感じですシャンパン

 

 

 

友だちがどういう風に思っているかは

分かりませんが爆  笑

 

 

 

そして、この簡易的なところでは分かりませんが

私が25歳から35歳の間は

友だちの未知の可能性を広げて

私のビジネスが飛躍する相性キラキラ

 

 

そして友達が68歳から78歳の時には

逆になるグラサン

 

 

 

だから来年くらいまでお互いが

影響しあう関係ですニヤリ

 

 

 

そして私の天中殺の時期は

友だちが助けてくれる間柄

なので、来年から天中殺に入る私としては

またまた助けてもらえるということですラブ

(しかも私は来年大運も天中殺に

入るためダブルで)

 

 

 

そして十二運勢という行動パターンを

表すところが

冠帯(女王様の星)

養(お姫様・赤ちゃんの星)を持っているのが同じハート

 

 

 

十二運勢で持っている3つの星が

似ているとやっぱり仲良くなりやすいです照れ

(主星と言われる真ん中の星も同じですしね)

 

 

 

全体的な星も遊び星多めの

お互いがお互いのない星を

補いあっている関係爆笑

 

 

確かにいつも助けてもらっていますゲラゲラキラキラ

 

 

 

いつも何でもずっとべったり何かをする

相性ではないけれど、

なぜか縁があって離れられない相性照れ

 

 

 

簡易サイトでは「天剋地冲」って

怖い!とか相性悪い!とか書かれていたり

しますが、全体をみてみると

そんなことない場合もありますのでおねがい

 

 

 

相性気になる方は、無料サイトは

気にしなくてOKだと思いますウインク

 

 

 

ちなみに、我が子みーくんとつーちゃんも

天剋地冲の間柄だけど

2人仲良しラブ

(まぁ2人とも保守的な星じゃないから

だろうな笑)

 

 

『無料サイトでは分からない本当の四柱推命とは』ご覧いただきありがとうございます ワーママで4歳と2歳のママの四柱推命鑑定師の青木せりと申します。 ◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人◇四柱推命鑑定…リンクameblo.jp

 

 

『四柱推命の本読んで諦めた人!講座きて!』ご覧いただきありがとうございます ワーママで4歳と2歳のママの四柱推命鑑定師の青木せりと申します。 ◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人◇四柱推命鑑定…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」 
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)