ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

私の講座である

自分で簡易的に全部の星を

読み解ける講座

「かかりつけ鑑定師入門編」

を受けてくれた方数名が

 

 

四柱推命に興味を持って本を

読んだが難しくてよく分からない!

 

 

とのことチュー

これめちゃくちゃあるあるです!!

(また全員の感想が集まったら掲載します)

 

 

まず漢字や読み方?があまり

なじみがないから難しいしイメージ

しづらいえーん

そして文も難しい、、、

 

 

私も講座受けずに先に本から入って

いたら100%挫折していた

思いますキョロキョロ

(本から入って幼き日に挫折したのがタロット)

 

 

まず講座、そこから本の方が

簡単に分かるし知識も深まります爆笑

 

 

講座では実践に使いやすく

していますし、占いとしてというより

自分の人生を豊かにするために

という感じなので難しい単語も

ほとんどありませんウインク

 

 

まずどんなものか知りたいなって

人には簡易的に読み解けるように

なる入門編かなりおススメですチュードキドキ

 

 

入門講座はこちら↓

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)