ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

私は高校は中学が一緒の子が1人

しかいないちょっと遠い高校に

進学しましたOK

 

 

高校入学後、恋愛関係でいろいろ

あり嘘の噂を流され

(同じ中学出身の子が1人しかいないうえ

に違う階のクラスだったため

否定してくれる人がおらず)

 

 

そうとうな経験を入学2か月でしましたキョロキョロ

 

その時に「こういうことする心理って

どんなのだろう。」

「私は周りの優しい友達に恵まれた

から不登校にならずにすんだけど

こういうことで不登校になる子も

確実にいるはず」

と思い、

 

 

私は周りの人がもし嫌な目にあった

時に心の支えとなるようにしよう照れ

大学は心理学の道に進みましたOK音符

 

 

大学の心理学ゼミのメンバーは

みんな賢くて優しくて楽しい日々ニコニコ

 

 

私はある時実習で、精神病院の

閉鎖病棟に行きました真顔

そこで患者さんといろいろお話を

したり、先生と話をした時に

 

 

「私は世の中の人というより、

自分の周りの人のためにこの

知識を使いたいと思っているのだな」

と実感しましたおねがい

 

 

ドライな対応ができない私は、

この仕事は多分無理だなと悟ったのですキョロキョロ

 

 

その後、大学院には行かず

普通の会社に就職、

(ここでもすごい人がいて転職)

↑さすが宿命中殺 笑

今の職場に就職しました照れ

 

 

今の職場は居心地がよく、

家族もできてとっても幸せな日々ハート

 

 

でも四柱推命に出会った時に

ふとあの頃の

「私の周りの人や家族の心を

大事にしたい。そういう思いを

私以外に持っている人に出会いたい」

という気持ちになりましたびっくり

 

 

四柱推命の星を読み解けば

本質や性質が分かり、

自己肯定感があがり、とても

豊かな人生になりますシャンパン

(他にも四柱推命を知ると

たくさんいいことがあります。

他の記事にたくさん書いています。

四柱推命関連の記事←クリック)

 

 

自分の人生以外にも読み解ける

人が増えたら周りの人生も

更に豊かになるのでは

と思ったのです流れ星

 

 

鑑定を受けるのも新しい発見や

自分が気付いていないことが

分かり、とてもいいですハート

 

 

でも自分で読み解けるようになると

今後の人生もっともっといいものに

なると確信していますラブハート

 

 

身体の不調はかかりつけ医へ

心の不調はかかりつけ医ならぬ、

かかりつけ鑑定師へ

との思いをこめましたウシシ

 

 

鑑定師になれる講座を作るには

まだまだ時間がかかるのですが、

四柱推命の基礎として

簡易的に読み解ける講座を

作りました照れ

 

 

初回は人数限定でモニターを

募集しようとしていますOK

公式ラインにて

2月6日15時から

募集致しますので、

モニター募集等気になる方は

登録してくださいねウシシハート←終了しました

 

 

 

お申込みはこちら↓

 

ライン公式はこちらから↓
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)