ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

昨日の記事にも書いたように

 

 

 


無料サイトって怖いこと書いて

 

いたり、不安になること書いて

いたりしますキョロキョロ

 

 

 

この星があると吉星

 

この星があると凶星

なんて書かれていたりしますキョロキョロ

 

 

でも私が習った流派は、

星にいい悪いはないと習います照れ

私なりになぜ星に良い悪いがないか

ということを説明しますウインク

 

 

まず、悪いと言われている星を

みてみると、そりゃー昔の価値観なら

悪いと言われるだろうなというものびっくり

 

 

昔って、男は外、女は内

大手企業に入って終身雇用

どんなに嫌でも離婚はせず

子どもは何人か産む

っていうのが良くてその枠から

はみ出すのは悪いって価値観が大多数

だったと思いますウインク

 

 

だからそれにそうような星はいい!

その枠からはみ出す個性的な星は

悪い(生きにくい)!みたいなのが

あったのだと思いますニコニコ

 

 

でも今って、別に上記の価値観以外が

悪いかって言われたらそんなこと

ないですよね照れ

 

 

昔なら「専業主夫」なんてありえない

ですし、ましてや「フリーランス」や

「女性が活躍する」なんてびっくり

ってことも今では別に普通ですし

 

 

むしろこれからは

「個性の時代」

指示待ち人間よりも自分の特性を

活かして活躍する方が生きやすい時代流れ星

 

 

そんな時代に、いい星悪い星なんて

関係ないんですにやり上差し流れ星

 

 

持って生まれた星をどこで活かすか流れ星

軽自動車とダンプカーってどっちが

いいとか悪いとかないですよねチュー

ようは使い方や活かせる場所が

各々で違うってだけですハート

 

 

だから無料サイトを見て不安に

ならなくても大丈夫だし、

落ち込まなくても大丈夫照れOK

 

 

本当の四柱推命は

星を知れば知るほど生きやすくなる

こと間違いなしですからブルー音符

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)