ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで5歳と3歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

12月から事務の仕事が非常勤に

なったので、冬休みの我が子たちと

家でゆっくり過ごしましたラブ

 

 

久しぶりに、子どもたちとゆっくり

過ごし、鑑定師の仕事をして、

料理をして、掃除をして

すごく充実した時間を過ごしましたおねがい

 

 

でもこれ私がただ専業主婦になっただけなら

こんなに充実を味わえたかというと

違うと思います。

 

 

多忙な時期があったからこそ、

やりたい仕事ができているからであって、

そして子どもたちが成長し、

夫が家事育児の大変さを知ってくれたからこそ

このゆっくりした時間が

とても嬉しかったのですラブラブ

 

 

四柱推命的には「食神」を持っている人は

焦ったり、せかせかしたり

するのは向いていないタイプですくちびる

自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

 

私は持っているので、基本的には

多忙でせかせかするのは

向いてないのですおいで

 

 

「食神」を持ってる人は

受け取ることがテーマ

と言われているくらい豊かな星流れ星

 

 

でも、私は自分の星を知ったうえで

自分の中で計画を立て、

行動していますハート

 

 

食神を持ってる方で焦っている人は

どうなったら焦らなくてすむか

どうやったら受け取れるかに

気づくことが重要ですハート

 

 

自分ではわからない方は是非

聞いてみてくださいねピンク音符

 

 

 

1月は平日満

2月も受付中ハート

 

鑑定メニューはこちら

 

 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「偏印」    
通変星「正財」 
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)