ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小1と年中の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

先日、沖縄に行ってきたのですが、

またまた今回も、行きは遅延

帰りは天候調査中という

ドキドキな中帰ってきました指差し

 

 

 

 

 

初めて家族で沖縄に行った時にも

帰りの飛行機が確保できないとかの

謎の理由で欠航になり、

沖縄→伊丹からレンタカーを借りて

海外旅行並みの時間をかけて帰ってきた・・・

 

 

 

その時の記事あった!!

 

 

 

 

でね、

4年前の時は、2泊だったし、遅延とかで全然

楽しめなかったから私は飛行機が欠航に

なった時点で延泊したかったの。

 

 

 

 

でも、その頃は四柱推命とは出会ってなかったからね。

私も自分のことよくわかっていなかったし

夫のこともわかってなかった。

夫も今みたいな感じではなかったのです!

 

 

 

 

夫からしたら、延泊なんてとんでもない!

帰れる手段があるなら帰ろう

って感じで帰ったのです。

 

 

 

 

で、今回もまたまた帰る時に「天候調査中」

ってでていて驚き

もしかしたら欠航になるかも。

もしくは飛行機は飛んでももしかしたら伊丹に

着陸するかも。

ってなっていたのです。

 

 

 

 

 

またー⁉

 

 

 

 

 

なんて、思いながら、もし欠航になったら

延泊する?

って夫に聞いたら、

「それもありかも!ちょっと楽しみ」

って4年前からは考えられない!!!

 

 

 

 

 

今回は3泊4日で前回よりも満喫しているのに!

トラブルも楽しめてる!!!

 

 

 

 

 

それに驚いたし、夫本人は四柱推命知らなくても

私が四柱推命で星を活かして

いたら、たった数年でこう変わるのかと

思いました。

 

 

 

 

 

相手を変えたい

 

 

 

 

 

たまに、鑑定でも「○○がこうなってくれたら

私はこうできるのに、こうなれるのに」

って方もいますが、

 

 

 

 

変わりたいと思っていない人を

変えるのは

無理なんです泣くうさぎ

 

 

 

 

でもね、

環境の影響ってすごいの。

だから、自分が変わっていると、家族くらい

近い人は影響受けやすい!

 

 

 

 

だからこそ、私が学んだことで

夫も大きく変わったし、子ども達も変わった。

 

 

 

 

私はこの沖縄旅行の次の日に東京に

行ったのだけど、

これも四柱推命知る前だったら

「旅行しすぎでしょ」って止められていたと思うし

 

 

 

 

 

子ども達もママにべったりで

外泊なんてできなかったかも。

 

 

 

 

初めて、お花のコンテストで外泊した時に

みーくんは静かに怒ってずっと無視

されましたが、

今はもう満たされているからか

「2泊までならいいよー」

って言ってくれる^^

 

 

 

 

むしろ2泊になると私がさみしくて無理。

 

 

 

 

だから、まずは自分が知って

変わることで、

変わりたいと思っていない相手は

時間はかかっても環境の力で

変わっていくのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

四柱推命講座はこちらから

ビジネスはこちら

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

435人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」