ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小1と年中の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

星を知ると、

自分の価値観と相手の価値観が

違うからストレスが減るんだけど

 

 

 

 

(外国人が土足で入ってきても

そういう文化かって思って訂正できるみたいな感じ)

 

 

 

 

それと一緒で、

言われて嬉しい言葉

なんかも違います飛び出すハート

そりゃ、十人十色だから

絶対これ言うと喜ぶ!ってわけじゃないけど

ためしに周りの人に言ってみてねん♪

image

 

まずは、

自分の星や家族の人の星

周りの人の星をここのサイトから出して

スクショしておいてね!

 

星のチェックはこちらから

 

 

 

 

そして、見るべき場所はここ!

 

 

 

この赤枠の中をチェックしてね^^

 

 

 

 

 

甲タイプ

 

向上心もあって成長欲もある!

誠実で責任感もある!

でも自分からそんなところをアピールしないので

・その頑張りに気付いていること

・尊敬しているような言葉

を言うと喜ぶよ^^

 

 

 

 

 

 

乙タイプ

 

かわいい人が多くて愛嬌があって

仲間といるのが大好き♡

モテちゃうタイプが多いからこそ、

持っている資質を褒められるのもいいけど、

・自分が気付いていない部分を褒められる

と喜ぶよ♪

 

 

 

 

 

 

丙タイプ

 

みんなの人気者!

中心人物になりやすいし、なっていなくても

それを望んていたりするタイプ

だからこそ、

・存在そのものを褒められたい!

・ストレートに褒める

のが嬉しいよ^^

 

 

 

 

 

 

丁タイプ

 

人に合わせるのが得意で、美人な人が多いから

銀座№1と言われる星

意識しているわけじゃないけど秘密主義な面も…

だからこそ、

・秘密を打ち明けられる

・ここだけの話

をされると自分が信頼されていると感じられて

喜ぶよ(自分も信頼している人にしか秘密を言わないからね)

 

 

 

 

 

 

戊タイプ

 

仕事ができたり、仕事をしていたいタイプの人が

多くビジネスやお金の話も実は大好き^^

人が集まりやすいタイプなので

まとめるのも得意な人

・影響力あるね!

・仕事できるね!(成果を褒められたい)

って言われるのも嬉しいよ^^

 

 

 

 

 

己タイプ

 

人が気付いていないところも

実は全部してくれて整備してくれているのが

このタイプ。

誰かがしないといけない裏方も地道なことも

やってくれているの。

だからこそそれを当たり前と思わず

・過程を褒める

・気付いて褒める(具体的に)

上辺だけじゃなく具体的に褒めると

喜ぶよ^^

 

 

 

 

 

 

庚タイプ

 

強い信念で、ビジネスやスポーツで成功するのが

このタイプ

頭の回転もはやいけど自分にとっては普通なので

スピード感があるとは思っていなかったりも。

・武勇伝を褒める

・よく知っているね!

・それをした意味を聞いてそこを褒める

と嬉しくなるよ^^

 

 

 

 

 

 

辛タイプ

 

高い美意識と繊細さがあるので

すごく頑張って、頑張りすぎている人が多いタイプ

けど素敵な人が多いから大変だったとみられない

ことも多い…

弱みを見られたくない、けど気付いてほしい

っていうジレンマがあるので

・特別感を褒める

・余計なことは言わずに丁寧に態度で示す

ことが大事だよ♪

 

 

 

 

 

壬タイプ

 

大物タイプが多くて、

ほぼ怒らないけど怒ったらめちゃめちゃ怖いのが

このタイプ

計り知れない可能性をもっているので

小さな枠にいれなくてOK

・言葉じゃなく可能性を本気で信じる

・臨機応変なところを褒める

と強みを発揮しやすいかな^^

 

 

 

 

 

 

癸タイプ

 

10パターンの中で一番優しく慈愛にみちたタイプ

平和主義が多くて、争うくらいなら

自分が我慢してしまうことも…

だからこそ、

・癸タイプがやったことで喜んでもらえること

がとっても嬉しい!

自分のためより人が喜ぶために

頑張ってしまうので、してくれたら

「ありがとう」をたくさん伝えてあげてね!

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

これはほんの一部だけ見たので、

違う言葉が響く場合ももちろんありますスター

けど、自分にもそういった褒め言葉をハート

親子間やパートナーや友人にも

そういった言葉をかけてあげてくださいね照れ

 

 

 

 

 

もっと知りたい人は鑑定師講座で

一緒に学ぼうね飛び出すハート

この画像をクリックしてね^^

 

 

自分にあっているか気になる方は

無料個別相談にきてね

 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

2月25日スタートマスター1期

マスター1期 詳細・お申込みはこちら

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

ビジネスクラス1期はこちら

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

425人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」