ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで小1と年中のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

昨日の記事で、

私はひいきされやすい星(養)も持っていたけど

妬まれ星(冠帯)も持っているので、

学生時代はうまく活かしきれていなかったなぁと

思います。

 

 

 

 

昨日の記事

 

 

私は冠帯も持っているのですが、

やっぱり、目立つ星だからか、

綺麗になるのに抵抗があったんですよね。

 

その時の記事

 

 

 

 

でもね。

やっぱり、冠帯を持っているから

華やかなのが好き

なんですよ。

 

 

 

 

綺麗にもなりたい!

 

 

 

 

ずっと、綺麗になりたいとか

ネットで綺麗な人を見ると、いいなぁ

とか思っていましたが、

2024年は本気で綺麗になることを

決意!!!

 

 

 

 

というのも、昔からずっと脱毛したい

って思っていて。

けど、なんだかんだで値段も高いし、

面倒だしで、

願い事には「綺麗になりたい」

って書いているのに、現実に行動するのは面倒で時間だけ過ぎ笑

 

 

 

 

でも、今回、言い訳を封印して、

脱毛や綺麗になることを決意!!!

(契約しに行ってきましたアセアセ

 

 

 

 

ぶっちゃけ、時間やお金のせいにした方が

めっちゃラク。

 

 

 

 

今は忙しいし時間ないから、

そんなお金がないから、

などなど、変わるのって

勇気もいるし、かなり面倒。

 

 

 

 

でも、魔法のように一瞬で変わることなんて

ないからね。

 

 

 

 

私も逃げないように2024年の宣言として

インスタやブログに書いています笑

 

 

 

 

嫉妬された過去があって

自分をうまくだせない人!

こちらにも書きましたが

 

 

 

 

 

自分の特性を無視して

他の方と一緒だよー!感を出しても

「いやあなた違うでしょ」

となって余計にうまくいきません。

 

 

 

 

むしろ、一緒に突き抜けて

綺麗になりましょー!!!

 

 

 

 

 

 

1月分の募集も始まってます

シャンパン2024年の運気鑑定飛び出すハート募集中

年に1度の豪華特典付きラブラブ

ありがたいことに続々とお申込みいただけて

おりますので、急に満席になることもありますアセアセ

気になる方はお早めに指差し

 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

・年に1度の豪華特典付き2024年の運気鑑定

2024年運気鑑定 詳細

 

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

鑑定師講座 はこちら

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

421人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」