ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで6歳と4歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

四柱推命に出会った頃は

子どもたち1歳3歳で幼稚園と保育園

それぞれで役員があたり、

仕事は事務の正社員(家から1時間弱の距離)

 

 

 

 

ワンオペ育児、圧ある子ども達、

家庭も仕事も両立したい!

こんなに分単位で動いているのに

今日も何もできた感じがしない・・・

とモヤモヤしていました。。。

詳しくは前回の自己紹介をみてね

 

 

四柱推命を学んでから、

自分の本質がわかり、

子どもや夫の本質や運気がわかり、

一気に生きやすくなり

 

 

 

これは、知ると絶対助かる人が多いはず!

と鑑定師として活動することを決意ニコニコ

鑑定後、たくさんの方から

「スッキリしました」

「感謝しています」

「イライラが9割なくなりました」などなど

 

 

 

 

とっても嬉しいご感想をたくさんもらえ

やっぱりこの知識は知るとめちゃくちゃ助かるなと確信ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

しかし、日々ダブルワーク、家事育児、

もっとこの仕事に時間を使いたいと思っていました。

事務職も好きでしたが、距離や残業の都合上、

いつか辞めなくてはいけなくなる・・・

 

 

 

 

子どもが小学校にあがるまでに、在宅ワークを本業に

したいと思うようになりましたニコニコ

そして、4月にみーくんが小学校にあがるのを機に、

事務職を辞め、在宅ワークを本業にすることができましたおねがい

 

 

 

 

と、こんな風に書くと、簡単そうですが、

いろんな方の相談にのってきて思うのは、

四柱推命を知って、運気を知って

計画を立てられたこと

めちゃくちゃ大きかったなということです。

 

 

 

 

人には、それぞれ本質や人生の流れがあります。

四柱推命の運気は天気予報のようとも

言われているのですが、

台風と知っていて、台風対策をするのと、

知らずに直撃するのとでは、

 

 

 

 

ダメージが違うと思いませんか。

 

 

 

 

成功している人ほど、

目にみえないものを大切にしていますし、

お抱え占い師がいて運気をみて対策をとっているということもあります。

 

 

 

 

私は鑑定師になってから3年間

自分や家族の運気をみながら、

計画をたてて行動してきましたので、

もちろん大変な運気の時もありましたが、

心構えがあったので、何も知らない時に比べると

はるかに楽しく、軽やかに生きてこれたと思っています♪

 

 

 

 

私だからできたとかではなく、

「知っているか知らないか」

ただ、それだけですニコニコ

 

 

 

 

講座生さんたちも、知って大きく変わっています爆  笑

(講座が終わってからも発見があるたびに

LINEで報告してくれたりで、

みんな幸せそうで私もうれしいです)

 

 

 

 

だからこそ、仕事もしたい!けど

なかなか女性のライフプランを考えたときに

難しい・・・って方こそ知ってもらいたいです照れ

 

 

 

 

 

このブログや知識があなたの人生の

何かきっかけになると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

四柱推命で活かせること

 

【仕 事】

・自分の向き不向き、強みがわかる

・自分の本質と他人の本質がわかるので会社員としての人間関係で助かる

・力を入れるところ、人に助けてもらうところがわかる

・運気の後押しがもらえる仕事の計画がたてられる

・他人に振り回されないので達成感が得られる 

 

 

 

【家 庭】

・子供の向き不向きがわかるので、習い事でサポートできる

・子供の自己肯定感が育つ

・子供にあった環境がわかる

・夫の性質がわかる

・夫と家事育児の分担ができる

 

などなど書ききれませんがたくさんありますラブ

 


 

 

 

青木せりの好きなもの

 

・漫画

・旅行(高級ホテル)

・紅茶

・貝(真珠)

・沖縄

・ギリシャの風景(地中海)

・服・ジュエリー

・ディズニープリンセス(ジャスミン)

・お花

 

 

 

 

\現在募集中のメニュー/

メニューはこちら

 


 

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

355人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」