ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで6歳と4歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

4月のGWに私は15年ぶり

子どもたちは初のUSJにいってきました照れ

雨予報だったからか、GWのわりに

めっちゃすいてた。

 

 

 

雨予報でも私たちは晴れ女キメてる

気にせずに行ったら曇りだったけど

ほぼ雨降ってませんでした。

(室内で並んでいたときに降っていたかもしれないけど)

 

(マリオのところ!)

 

 

 

 

身長制限があって、つーちゃんは

ヨッシー・アドベンチャーにしか

乗れないのでマリオのパワーアップベルトで

楽しんでいました^^

 

 

 

※私とみーくんは、マリオカートへ

 

 

 

 

マリオのパワーアップベルトをすると

マリオゾーンでコインや鍵を集められる遊びが

できるもの照れ

 

 

 

マリオゾーンは入場制限があるので、

私は一番最初に入ったころより、

マリオカートしてでてきた頃には

めっちゃ人数増えてました無気力

 

 

 

(でも、最初だからか、マリオカートも

50分くらいだった!なんか、全体的に

アプリにでている待ち時間より早く乗れた印象)

 

 

 

パワーアップベルトで鍵を3つそろえた人にしか

いけない場所があるのだけど、

つーちゃんは、暗くて怖そうだから

「いかない」

とのこと。

 

 

 

じゃあみーくんが代わりに行く?

って聞くと「行かない」キョロキョロ

 

 

 

 

大人なら「せっかくだから」とか

「ここまで集めたから」とかで、

自分の気持ちより優先してがちなのに、

めっちゃ自分の気持ち優先だなぁと

また教えられました笑指差し

 

 

 

その後、ピーチ姫と写真撮って、

マリオゾーンは終了。

 

 

 

私は行ってみたかったハリーポッターゾーンへ

 

 

フライト・オブ・ザ・ヒッポクリフという

身長92センチ以上が乗れる

つーちゃんも乗れるジェットコースター

で待っている時にハグリッドの家も

 

「墓」もちのつーちゃんにとって

ジェットコースターって絶対にしないもの笑

だけど、姪っ子が乗ったと言っていて

じゃあ乗る!ってなったのですが、

まさかの思った以上に速くて

 

 

 

着いたときに横を見ると、

唇から血がでているつーちゃんびっくりマークびっくり

 

 

 

 

怖すぎて唇かみきってるやん・・・

 

 

 

 

「めっちゃ怖かった・・・」

と怒られましたよだれ

 

 

 

 

(しかもその後、それを理由にずーーーっと

パパに抱っこしてもらうつーちゃん笑

策士)

 

 

 

そこから警戒されて、

アトラクション乗ってくれないのは

わかっているので、

みーくんと妹たちとジョーズに行ったり

している間につーちゃんはキャラと写真撮りまくり。

(つーちゃんはいつもながらに

グリーディングが主)

 

(これは乗ってた笑)

 

 

 

 

みーくんは、ジュラシックパークの

急降下も体験して(私の妹たちと)

とっても楽しそうでした目がハート

 

 

 

 

ミニオンのアトラクションで

「ミニオンにされるか、おならをかけられるか」

ってところで、

本気でミニオンにされるかもって

なっているみーくんと姪っ子が

かわいかったよだれ

 

 

 

 

ジョーズも信じていたし、

まだまだかわいい子どもだなぁ

って思ったのでした看板持ち

 

 

 

 

さて、毎年2~4月は私の天中殺月だからか

全然旅行に行く気力もないのだけど、

GWからめっちゃ旅行熱ましていく我が家飛び出すハート

 

 

 

 

今年もたくさん旅行して

経験したいなと思ってますラブ

 

 

 

 

 

四柱推命ってどんなもの?って方は

こちらの画像をクリックして読者登録してね

無料メール講座プレゼント中飛び出すハート


 

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 3期 満員御礼

鑑定師講座 動画&マンツーマンはこちら

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

345人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」