ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで5歳と3歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

あなたは理想の生活はありますか。

私はありますニコニコ

 

 

幼少期、自分は早く家を出て、

こんな風に自分の家庭を持って、

こんな生活をして

って理想がありましたニコニコ

 

 

今は叶っていますし、これから

叶えたい夢も新しくでてきましたおねがい

 

 

何で叶うようになったかを考えたら

やっぱりお金を払ったからウインク←当たり前

 

 

私は大学の卒業旅行に格安で

高級ホテルを予約できて泊まってから、

高級ホテルの魅力にすっかりハマってしまい

 

 

心の中で、旅行は絶対高級ホテルか

綺麗なホテル!と決めましたウインク

 

 

その頃、夫は今よりホテルに興味がなく

新婚旅行の前泊に夫は前泊だし空港の近くで

適当にここでいいんじゃないと決めました。

 

 

そこは掃除が行き届いていなくて

ベッドの下に前の宿泊客のスリッパがあり

お風呂やトイレも狭く

1泊だけでもテンションだだ下がりしたのを

覚えていますびっくり

 

 

 

(何年たっても覚えてるこの悔しさ)

 

 

 

今思うと、私は自分の譲れないポイント

満たされるポイントなど自分のことを

全然把握していなくて、

 

 

今ならお金はかかってもそれなりのホテルに

泊まろうと言うと思います。

 

 

なぜこんな話をしたかというと

自分の満たしポイントや譲れないポイントは

人それぞれで、自分で理解しているほど

自分で自分の機嫌がとりやすいニヤリ

 

 

私は良い運気というものはご機嫌な人に

さらに集まってくると思っているので

運が良くなりたければご機嫌でいること

なのですよ花

 

 

そして、あなたにも理想の生活はあると

思うのですが、それを手に入れるには

やっぱりまずはお金を払うしか

ないんですよねウインク

 

 

でもお金を払うだけではないのです。

もちろん裏技もありますニコニコ

 

 

例えば、

「ケーキを日常的に食べる生活がしたい」

という理想の人がいて

 

 

「ケーキを日常的に食べる」を手に入れるには

・自分で買う

・奢ってもらう

・自分で作る

・ケーキ屋でバイトする

・ケーキを差し入れでもらえるような人になる

・ケーキが差し入れにもらえる会社に就職する

 

 

などなどたくさんの方法がありますラブ

でも一番手っ取り早く何も考えずに

理想を叶えられるのが

「お金を払う」

なのですよニコニコ

 

 

それ以外でも「知識」と「時間」と

「エネルギー」

使えばお金を払わなくても

この理想の生活を手に入れることは

できますウインク

 

 

よくお金はエネルギーなんていいますが

お金を得るためにはなんらかの

エネルギー(労働)の対価を

払っているのですおねがい

 

 

だから現状よりちょっとでも

変わりたいのなら

お金を払って叶える

お金がないのなら他の相当のエネルギーを

使うしかないのですウインク

 

 

ちなみに、冒頭の私が高級ホテルに

泊まるという理想は「お金」というより

「知識」で叶いました!ウインク

 

 

 

私はどうやったら叶うかわからない人は

ぜひ鑑定にきてくださいね{emoji:むらさき音符}

 

 

 

 

1月は平日19日10時から空きがでました!

2月も受付中ハート

 

鑑定メニューはこちら

 

 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「偏印」    
通変星「正財」 
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)