ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで小1と年中のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

私の講座生さんの飛躍がすごくて。

その方もだけど、

起業相談でみてきた方でも

飛躍する人、人生が好転する人の共通点

っていうのがあるのです。

 

image

 

それは・・・

決断&行動が速い人!!!

 

 

 

この講座生さんもだけど、

悩んでいるからといって

悩んだまま何日も放置しない!!!

 

 

 

私の講座を受けるって決めた時も

本当に料金とか内容とか聞く前に、

自分の直感を信じて

即お申込み!!!

 

 

 

結果、その時悩んでいた内容は

今では、なんであんなこと悩んでたんだろ

っていうレベルに!!!

 

 

 

 

(それだけじゃなく、その後の飛躍も

すごいのです。個人情報なのでここに

書けないのが残念すぎる!!!)

 

 

 

 

もし、これが、あの時学ばない人だったら?

多分今でもそのことで

悩んでいたと思います。

 

 

 

 

で、なぜ、決断と行動が速い人が

人生が好転するかというと、

 

 

 

 

結局やってみないとわからないから。

 

 

 

 

例えば、100%のものって絶対なくて。

今の時期だったら受験とかもだけど、

A判定だからって本番どうなるかわからないし、

逆にE判定でも受かる子は受かる。

(私もそのタイプ)

 

 

 

 

だから、どんなことにも100%のことは

ないから、そこを頭でいくら考えても

意味がないんです。

 

 

 

 

決断と行動が遅いということは、

それだけ対処する時間もなくなって

いくということ。

 

 

 

 

決断と行動が早ければ、

もしそれが失敗したとしても、

まだまだ時間があるからどうとでも対処できる。

 

 

 

 

例えば、20歳の子が2人いて

1人はすぐに行動、何かにチャレンジして

それがたとえ失敗しても、

全然大丈夫だけど(むしろ経験値となる)

 

 

 

 

もう1人は頭でずーーーっと考えて

40歳でチャレンジしてみる。

そこで失敗したら、考えた時間、期待値も高くなるし

ショックも大きい。

 

 

 

20歳と40歳では20年あるから、

すぐにチャレンジしていた20歳の子は

何倍も自分にとってどうかの経験値があるから

どんどん失敗しなくなってくる。

 

 

 

 

これは極端な例だけど、

こんな感じで差がでていくのはそういうこと。

だからこそ、頭で考えているよりも

まずはやってみる。

実際にしてみる!

ってめちゃくちゃ大事なのです。

 

 

 

 

(やったところで命取られるわけじゃないんだから)

 

 

 

 

 

決断と行動が遅い人は

そもそも、自分のことをそこまでわかっていない

ということもあります。

 

 

 

 

私も四柱推命知って、自分の本質がわかってから

決断のスピードがめちゃくちゃ

あがりました。

 

 

 

 

そして、スピードが上がると、

考えていた時間を有意義に使うことができるので

好転しやすいのです。

 

 

 

 

人生を好転させたい人は

ぜひ意識してみてくださいね^^

(自分のことを知りたい人は

今だけお得な運気鑑定にきてね)

 

 

 

 

まじかるクラウン募集中!

運気を味方につけて開運する!

セルフ開運日セミナー^^

 

 

 

シャンパン2024年の運気鑑定飛び出すハート募集中

年に1度の豪華特典付きラブラブ

ありがたいことに続々とお申込みいただけて

おりますので、急に満席になることもありますアセアセ

気になる方はお早めに指差し

 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

・年に1度の豪華特典付き2024年の運気鑑定

2024年運気鑑定 詳細

 

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

鑑定師講座 はこちら

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

411人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」