ダイエット中の焼きそばの食べ方 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

味の濃い麵たっぷりの

甘いソースの焼きそばに

マヨネーズをかけていた

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

リボンお客様の声(音声)安心して暮らせるように
リボンお客様の声(音声)過食が治る感覚
リボン(音声)上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由
 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果
 

 

 

※サポートはただいま満席ですのでこちらおすすめになります!

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

痩せたいけど

麺類も食べたいし

どうしようかなあ~

食べだすと…止まらないしなあ・・・。

 

 

 

一生食べないなんて

できないし・・・。

焼きそばは焼けたソースと

マヨネーズでと止まらない!!

 

 

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

 

 

今日は焼きそばなど

麺類との付き合い方を

お伝えしていきますので

最後で読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

痩せられない頃の焼きそばの食べ方とは


 

 

以前の私はもやしを入れたら

野菜が入っていると

思っていたので

まっ茶色な焼きそばを食べていました。

 

 

 

 

 

ずっと同じ味で茶色い・・・。

などですぐにマヨネーズを

かけていました・・・。ガーン

 

 

 

糖質×脂質・・・。

痩せられない訳ですね。

 

 

 

もちろん

さらに焼きそばには

バラ肉・・・。

これが定番となっていました。

 

 

 

揚げ玉なんかも

いれたりかけたりも

していました滝汗

 

 

 

 

 

ここまで書いていると

麺類だけが太る原因とまでは

言えないのが分かってきますね。てへぺろ

 

 

 

茶色い焼きそばが太りやすい原因とは

 

 

他にも以前の私が作っていたもやしと薄いバラ肉

しか入っていない焼きそばは

ほとんど噛まなくても

食べることができてしまいますよね。びっくり

 

 

 

しかもお米とちがい小麦が粉は

粉砕されていてもともと血糖値も

上がりやすい食べ物でもあります。

 

 

 

更にマヨネーズなどの

脳が喜ぶ食材をかけることで

もっともっと、と腹八分目を

越えてたべてしまいやすいんです。

 

 

 

 

 

焼きそばを食べるときの工夫とは

 

 

 

まずは麺を1玉食べてしまうと

ダイエット中は糖質を

取り過ぎてしまいがちです。

 

 

 
 

 

 

1/3くらい白滝にできると

とってもいいですね。

半分以上白滝にしてしまったり

すると結局お腹が空いて

 

 

 
 
 

 

後でお菓子を食べたくなって

しまいますのでやりすぎないように

脳にバレないようにしましょう。

やりすぎ禁物ですよ~!

 

 

 

他にもボリュームアップには

エノキもおススメです。

水溶性食物繊維も豊富

ですし麺も多く感じられます。ウインク

 

 

 
 

 

そしてお肉は豚の赤身を使って

カロリーではなく

栄養を取りましょう。

 

 

 

赤身ですとバラ肉のカロリーは半分で

糖質を燃やすビタミンB1を

豊富に含んでいてダイエット効果も

期待できますよ~!

 

 

 

 

そして良く噛めて豚の味は

焼きそばとの相性も

抜群ですよね。

 

 

 

野菜もキャベツを大きめに

カットするのもおすすめです。

こちらも咀嚼につながりますし

ビタミンCも取れますよ~!

 

 
 
 

 

最後にトッピングです!

これはめちゃくちゃ重要ですよ~。

トッピングが美味しいと

焼きそば自体の味が薄くても

 

 

 

美味しく最後まで食べられます。

焼きそばの粉のソースの

原材料のトップは砂糖です。

食欲を乱す添加物も多く入っています。

 

 

 

なので粉のソースはできたら減らして

ウスターソース、しょうゆ

私はちょっとナンプラーを使ったり

していますよ。

 

 

 
 

 

そして薄味に仕上げた焼きそばに

マヨネーズではなく・・・。

(かける場合は量を調整したり質のいいものを)

 

 

・鰹節

・ちりめんじゃこ

・桜エビ

・紅ショウガ

・キムチ

・青のり

・ほうれん草か小松菜(鉄分)

 

 

 

 

 

こんなトッピングは

いかがでしょうか~!

薄味でも磯の香がして

とっても美味しいんですよ~。

 

 

 

ちりめんじゃこや

桜エビからも

良質なたんぱく質や

カルシウムも補給できます。

 

 

 

余分な糖質や脂質を抑えながら

美味しく焼きそばを食べることができたら

太りませんし家族も

楽しめて最高ですよ~!

 

 

 

具だくさんお味噌汁も一緒に食べられると

ゆったり食べられて満腹になりやすいですよー!

 

 
 
 
 

あれはダメ、これはダメと

規制線でがんじがらめにならずに

おいしくヘルシーに

食べられる工夫をして

 

 

一緒にこれからも

楽しく食べて行きましょう~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

是非まねして作ってみて

いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくだり

ありがとうございました。

 

******************

 

※サポートはただいま満席ですのでこちらおすすめになります!

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

キョロキョロ食べて痩せるって?!

どおいうこと?!

 

音声♥ 

 

 

 

人気記事はこち

 

 

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ