食欲と戦わなくなる方法 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せたいのに

まず普通に食べることが

難しかった

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

 

https://stand.fm/episodes/607a8eece32640f17beddfa 

 

 

sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑
 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果
 

 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

本当に痩せたいのに

食欲のコントロール能力が

ZEROだったので

満腹中枢も味覚も狂っていたんです。

 

チャンネル登録よろしくお願いしますおねがい

 

すごい写真を発見いたしました

こちらになります・・・。

食欲がわからなくなると

本当に大変です。

 

 

首は1センチでしたアセアセ

 
 
そして普通に食べることすら
怖くなっていってしまったんです。
 
 
 
もし私のように
苦しんでしまっている場合は
是非最後まで読んでみてくださいねお願い
 
 
食べないでいられたらいいのにと思ってしまった過去

 

 

 

チャンネル登録お待ちしています

 

痩せたくて痩せたく
あらゆる痩せそうなことを
やってきました。


 
こんにゃくだけを食べたり
苦しいほど運動をしてしまったり
家族と夕飯を食べなかったり
 
 
 
もはや普通に暮らせない程
おかしなダイエット
繰り返してしまっていました。
 
 
 
こんなにやって痩せないなんて・・・
いったい痩せてる人は
なんで太らないんだろう・・・
 
 
 
カロリー計算をしてるのに
なんで増えていくんだろう・・・。
もう食べないでいられるように
なれたらいいのに・・・。
 
 
 
生きているのに
そんなことさえ
思ってしまうことも
ありました。
 
 

体には栄養が毎日必要だと分かった結果

そんな私も体の仕組みや
栄養学を学んでいくうちに
私の脂肪で生きて行けば
いいのに・・・ではなくて
 
 
 
毎日血液が作られ
筋肉が作られ60兆個の細胞が
生きていると理解することで
しっかり食べて行かなくちゃ!!
 
 
 
やっと食べること対して
前向きにとらえることが
できるようになっていきました。
 
 
 
そうなってくると
食べることへの恐怖が薄れ
美味しく楽しく
食べないと!代謝できない!!
 
 
 
 
不安を乗り越え前向きに!
食べて行くことが
いい習慣として変わっていくことが
できるようになりました。
 
 
 
最初は絶対にお菓子を食べちゃダメと
思いそうな日も沢山あったのですが
なんせ3食欠かさずに
毎日食べて行くので
 
 
 
お菓子が入るスペースが
徐々に自然に少なくなっていきました。
あれ?我慢じゃなくて
何だか満たされている!
 
 
 
 
そんな風に我慢のダイエットから
満たされる食べ方を
覚えて安心して食べて行かれるように
変わっていくことができるようになったんです。
 
 
適量を見極め堂々と食べて行く未来へ



何を食べていいのかわからないと
不安でストレスがかかってしまいますが
体が使うんだ!!
爆笑食べようーー✨
 
 
 
この量では太らないし
お腹が空きにくくなる。
血糖値も上がり過ぎていない。
胃腸の調子もいい!
 
 
 
 
食べることに前向きになることで
ダイエットをしているのに
ダイエットを忘れて美味しく食べて
太らないことが理解できるように
なっていきました。
 
 
 
美味しく楽しく食べて行くことが
通常運転になっていくことで
自然とダイエットしていても
辛くなく元気でいられるようになったんです。
 
 
 
食べることが怖くない
なんて幸せなんだろう。
 
 
 
この感覚があれば
もう太ることなんて
できなくなると思うんです。
 
 
 
糖質制限
脂質制限
カロリー制限
 
 
 
制限ばっかりもう苦しいんです。
あなたにはあなたの
美味しく食べて
幸せを感じる食事があるんです。
 
 
 
猛スピードで食べてしまうと満足感を
感じ取ることが難しくなりやすいので
こぶし一個のお米と
手のひら分のたんぱく質
 
 
 
お野菜やお味噌汁キムチなど
よく噛んで味わって
幸せに食べてみてくださいね。
 
 
 
 
お菓子よりもとっても
満足できるように
変わっていかれると
思いますよ!
 
 
 食べてたら?
うっかり痩せちゃったという
肩の力を抜いたダイエットで
一緒に楽しく暮らしていかれたら幸いです。
 
 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

****************

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ