ダイエット中レジ横の誘惑に打ち勝つ方法 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

コンビニに入ると

レジ横の誘惑に

いつも負けていた

重田晃子です

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々ダイエットのコツを紹介中~

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

リボンお客様の声(音声)安心して暮らせるように
リボンお客様の声(音声)過食が治る感覚
リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったこと
リボン上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由
sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑
 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

レジ横のチキンや

メンチカツ・・・

からあげくん

フランクフルト!!

 

 

 

美味しそうですよね~!

私は結構ついで買い

常習犯でした・・・。

 

 

 

今はもっと食べたいものが

しっかりあるので

ついでに買わなく

なりました。

 

 

 

しか~し!

今度高3の娘が

バイトの帰り・・・

塾の帰りにはまってしまったんです。

 

 

 

なんかニキビが

ひどくなってるなあと思ったら

レジ横の誘惑に惨敗

だと教えてくれました・・・。

 

 

 

 

揚げ物が多いとニキビがひどくなる

 

 

 

 

 

脂質はある程度は

もちろん必要なのですが

コンビニの揚げ物の油は

古い油だったりすることもありますよね。

 

 

 

そうなると酸化していたり

細胞や血液が

汚れてしまうんです・・・。

 

 

 

ドロドロしてしまうと

酸素も栄養も運べず・・・

体の代謝は

下がっていきますよね・・・。

 

 

 

 

 

揚げ物には脂質代謝に

必要なビタミンB2も

含まれていないので

体の中で余ってしまうんです。

 

 

 

揚げ物やラーメンばかりの

中年男性も

よく顔がテカリ・・・

頭皮までテカテカの場合も多い印象でありんす・・・。

 

 

 

 

 

という私も

テカテカでした・・・。

 

 

 

 

当時は油とりがみの

意味が分からないくらい!?

すぐギトギトして

大変でした・・・。

 

 

レジ横の誘惑に勝った方法

 

 

 

私は空腹でコンビニに

行かないようにしたり・・・

夕飯で食べる物を

決めてから行くようにしていました。

 

 

 

 

そこまでしてあげると

そこまで誘惑と

取っ組み合いをしなくて

済むようになりました。

 

 

 

娘はブツブツしてきた

おでこを触ることで

何とか揚げ物やフランクを食べたい気持ちを

焼き鳥塩!

 

 

 

切り替えることが

できたと言っていましたよ!

 

 

 

 

受講生様はついつい

色々忘れてしまうので

常にふでばこや

目に付くとこの書いていた!

 

 

 

そんなことも

教えてくださいました。

作戦は色々ありますので

丸腰で挑むのは避けれるといいかなと思います!

 

 

ジャンクフードの価値が下がっていった

 

 

 

レジ横の誘惑に勝てると

違う栄養素が体に入るので

何とも言えない満足感と

調子の良さが出てきます!

 

 

 

 

娘もおでこつるつる

戻った!と

嬉しそうでした!

 

 

やっぱり血液がきれいになると

腸内環境から

肌からきれいになって

痩せやすい身体も作られます。

 

 

 

 

肌もきれいになると

気分も明るくなって

理想な自分は

ストレスが減りますよね!

 

 

 

ストレスをわたしのように

ジャンクフードで誤魔化して

浮腫んで肌をギトギトにして

落ち込まないように!

 

 

 

 

 

ちょっとの工夫で

選び取るものを

良くして生きたいですよね!

 

 

 

それを日々繰り返すと

本当に血管からピカピカ

になるので

おすすめになります(^^♪

 

 

 

応援しています。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

 


****************

 

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことAさん

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことkさん

 

 

 

もっと詳しく食欲の安定を学びたい方は

こちらから学ぶことができます!

無料オンラインセミナー

プレゼント中!!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ