正月太りからでも食べて脱出作戦! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

毎年お正月太りのまま

恵方巻は仕方ないよねと食べて

バレンタイン太りまで仕上がっていた

重田晃子です。

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

リボンお客様の声(音声)安心して暮らせるように
リボンお客様の声(音声)過食が治る感覚
リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったこと
リボン上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由
 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果

 

 

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

 

どんなにダイエットをしても

お正月は食い倒れるものだと

そういうイベントだと

思ってしまっていたのは

ここだけの話・・・。

 

 

 

あ、あとで運動するもん!

これが私の決め台詞で

イベントの満腹中枢崩壊は

ひどくなっていきました・・・。

 

 

 

そして急に食事を抜いてみたり

その後急に来る菓子パン欲求にもがき苦しみ

そして食べてもすぐ空腹でガーン

お腹に穴でも空いてるのかな?

 

 

 

 

 

なんて思っていたくらいなんですよ~!

満腹中枢と味覚が

狂ってしまっていて

お腹に穴は開いてませんでした。

 

 

 

 

さてさて

今日のお客様も

そう感じていたかも

しれませんね。

 

 

 

食べて食欲が整うと

自然に痩せていける

ベルラスダイエット。

さてどんな変化なのか

 

 

一緒にのぞいて

行きましょう~!!

 

 

 

1、ベルラスダイエットに出会う

  までの状態を教えてください

 

 

 

食べたいものを食べ、お酒をのむ。

体重が増えると食事制限ダイエットで

野菜のみをしこたま食べて痩せる。

 

 

 

痩せたらまた食べて太っていく。

ダイエットとリバウンド

繰り返していました。

 

 

 

 

20代前半はそれでも痩せようと

思えば直ぐに、痩せれたのですが

30歳に近づくに連れ、

 

 

 

食事制限をしても体重が落ちない。

そして食事制限をすればするほど

食欲が増大して行き、

体重はうなぎのぼりでした。

 

 

 

 

どうしたら良いかわからない

焦りが常にありながら、

食べては後悔を繰り返していました。えーん

 

 

 

痩せてる時の写真を見ては

もう戻れないのかな〜と

落胆していました。ショボーンダウン

 


太りやすい体質

なってしまったと

強く感じていました。

 

 

 

2、始める前はどんな

 不安がありましたか?

 

 

バランスよく食事をとるのが難しそうで、

料理嫌いな私にできるかと不安でした。

めんどくさがり屋なので毎日のレポートも

ちゃんと続けられるか不安でした。

 

 

 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化があった場合、どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

まず、体重は-7キロ、

体脂肪率は-8%。

2サイズダウンして、もってるズボンが

全てブカブカになりました!

 

 

自動的に食事内容が変わった

主人も-7キロ、そして内臓脂肪の値が

半分になりました!

 

 


食べると太るというマインドから

食べて痩せるというマインドに変わり、

今まで憂鬱だった夕飯作りも

楽しく出来るようになりました。むらさき音符

 

 

 

仕事に対しても前向きに

イキイキキラキラと向き合えるようになりました!
毎日がさらに楽しくなりました。ルンルン

 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ  今頃どうなっていましたか?

 

 

 

増え続ける体重にもどうして

良いかわからずに、昔は良かったなぁと

過去ばかりに執着して、ガーンもやもや

 

 

 

何をしてもぱっとしないつまらない毎日

送っていたと思います。あせる

 

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんが丁寧に細かく照れ

アドバイスを下さり疑問点にも

しっかりと回答して下さったので

日々の食事コメントがたのしみでした!爆  笑

 

 

 

全6回の講座も毎回すごく楽しくて、

ダイエットしてるのに全く

辛さはなかったです!!!!!ラブラブ

 

 

 

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

 

ベルラスダイエットは他の

ダイエットは違ってしっかり食事をとるので、

すごく空腹になることもないし、

 

 

 

何より楽しく痩せられます!

1人では挫折してしまうダイエットも

サポーターさんと一緒に頑張っている!

という気持ちになれました!

 

 

3ヶ月終わったあとも痩せたままなので

本当に不思議です!

リバウンドしたくない!

ダイエットはもうしたくない!

という方は絶対やった方がよいです!

 

 

ありがとうございました!

空腹に耐えるのは本当に

辛くてリバウンドしますものね!

 

 

 

お酒もお菓子も適量と

食べ方で美味しく食べられると

ストレス食いでは無いので

適量で満足できると安心できますね!

 

 

 

今年もいい血液

代謝力と安心感で

いい年にして行きましょう~!

 

 

次はあなたの番ですよ\(^o^)/

細胞から心から

生まれ変わりましょう!

 

 

 応援しております✨

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

*******************

 

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことAさん

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことkさん

 

 

*****************

 

もっと詳しく痩せ体質の

作り方を学びたいあなたへ

無料オンラインセミナー

プレゼント中!!👇

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ