今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中

今回はブログネタより。「今年のお年玉で買いたいものって何?」

もちろん、「3DS」ですね(-ω-)
本当はクリスマスプレゼントのはずだったんですけれどね(-ω-)
自分のクリスマスプレゼントはクリスマス前にさっさと買ってしまった人が、

「クリスマスもお正月もいっしょでいいんじゃない?(-ω-)エヘン」

と言い出したもので、
クリスマスもお正月もいっしょくたになってしまったんですよね(-ω-)
ま。買ってくれるというのなら、
別にどっちがどっちでもいいし、いっしょになってもいいんですけれどね(-ω-)

あ。クリスマス用に黒、お正月用に青って選択もグッドチョイスかも。。。

そんな話は横の置いとくとして、
ヨドバシとかビックカメラとかは、1月20日より予約開始・・・

http://www.inside-games.jp/article/2011/01/11/46785.html

・・・ということだそうなので、
わたしも1月20日にさっさと予約してしまおうかと。

色はどっちにするか?とか、
同時発売ソフトは何を買うか?とか、
まだまだ考えなければならないことはたくさんあるのですが。。。
AD
年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中

今回はブログネタより。お題は「年末年始太った?」

年末年始は一般的に太りやすいですよね。

忘年会、クリスマス、新年会と年末年始前後は飲み食いイベントが多いうえ、
お正月のおせちにお餅。
年末の大掃除や年始の初詣、年始のご挨拶まわりなどで動いても、
動く量に比して食べる量が多ければ、太る太る。。。(-ω-)

わたしは忘年会、新年会とは現在無縁な生活ですが。。。

クリスマスの丸山ローストとか・・・

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

クリスマスの適当ケーキとか・・・

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

お正月のおせちとか・・・

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

プラスして、餅にお雑煮とか・・・

太る要因しかないのですけれど、実は3kg減りました。
風邪で体調崩して、1週間近く飲み食いがほとんどできなかったので・・・(>_<)
おせちも食欲なくてあまり食べず。

年末年始に太りたくなければ、
風邪引いて体調崩して食べられなくなるのがいちばん<をい!
(そんな痩せ方はNGですが)

というわけで、年末年始だけみたら体重が減ったわけなのですが・・・

その前につもりにつもった累積赤字が多いので、
去年のお正月に比べたら、かなりの増量状態だったりするんですよね(@Д@)

今年こそはちゃんと運動を再開します。体調悪くなかったら・・・ですけれど。
あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中

今回はブログネタより。お供として連れて行きたい動物。。。

今年はウサギ年ですが、やっぱりサルですね、サル。
3匹ともサルで!

1匹目は草猿ポケモン、草サルのヤナップ。ぶっ倒れていますが(汗)

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

2匹目は高温ポケモン、炎猿のバオップ。放置されていますが(汗)

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

3匹目は水かけポケモン、水猿のヒヤップwww ヒヤップだけ正面でごめんね(笑)

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

やっぱりこの3匹ですね。画像、思いっきり使いまわしですが(汗)

あと問題なのは動物じゃなくてポケモンだってところですかねぇ(-ω-)